• ベストアンサー

SBI証券の資産評価

SBI証券の【口座管理】画面にある【保有資産評価】の金額が 株を保有していないのに昨日と違うのはなぜですか? 昨日、持ち株を全て返済し保有株はありません。 昨日の保有資産評価と比べると300円ほど少なくなっています。 これは なぜでしょうか? コールセンターも混雑しているので、 ご存じの方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.2

翌日の朝。

その他の回答 (1)

回答No.1

税金分ではないでしょうか? 特定口座で源泉徴収ありとしている場合、利益の約10%が控除されます。

参考URL:
http://www.stock-traderz.com/start/tax_tokutei.html
fuseiti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は、一般口座になっていました。 その日の終わりには、まだ正式な残金が表示されないのでしょうか??