• ベストアンサー

パワーポイント拡大印刷について

A4の資料を拡大しA2サイズのものを印刷したいのですがうまくいきません プリンターがA3までしか対応していないため、A4の資料を拡大してA3、2枚で印刷する方法はありませんか? ポスター設定は4分割からしかなく困っています お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

先日も似たようなご質問がありました。 下記URLのページをご参照下さい。 「A4プリンターで2枚に分けてのA3印刷するには?」 http://okwave.jp/qa/q8258052.html