• 締切済み

パワーポイントの印刷について

資料印刷で、A4に4コマを拡大して(2コマ印刷と同じくらいの大きさ)印刷する方法はありますか? 以前誰かがしているのをみたことがあるのですが、それは2000ではできないのでしょうか? 4コマにしても6コマのときと同じ大きさになって大変見えにくいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

印刷プレビューボタンを押して、プレビュー画面にして印刷対象で「配布資料(4スライド/ページ)」を選択し、印刷ボタンを押すの方法ではだめですか。