• ベストアンサー

C#本処理を行う間、他フォームを表示

sean9の回答

• ベストアンサー
  • sean9
回答No.1

http://dobon.net/vb/dotnet/programing/progressdialogbw.html 進捗状況を表示する必要がないのであれば、ProgressDialogの中身はほとんどいらないでしょう。 「//バックグラウンド処理が終了したとき」にこのFormを閉じてしまいましょう。

参考URL:
http://dobon.net/vb/dotnet/programing/progressdialogbw.html