• ベストアンサー

下のツールバーに不要なマークが出るのを削除したい

qazwsxedc963の回答

回答No.3

私なら、RealtekHDオーデオマネージャ以外削除しますが。(音量関係で重要)。 お使いのパソコンがエプソン製かエプソンプリンターを使用していないならマイ エプソンは不要と思われます。 ヤフー簡単設定もインターネット環境が整っていれば余計なソフトになります。 メッセンジャーも未接続で今まで不満なくパソコンを使えていたなら不要。 inboxToolbarはマルウェアの評判の悪いソフトなので詐欺に引っ掛からないうちに削除。 [スタート]→[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]の順にクリック。 プログラム一覧が表示されるので、削除したいプログラム名の右の[削除]をクリック。

rsy8181
質問者

お礼

ご回答戴きまして有り難う御座いました、プログラムの追加と削除を見ましたが膨大な項目があり探すのに時間がかかりそうですが教えて戴いた様にやってみます。御礼申し上げます。