• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「噛んで!」彼の性癖について)

彼の性癖について

このQ&Aのポイント
  • 噛む行為や痛いプレイを好む彼とのセックスについて質問です。
  • 彼を満足させるための他の方法についても教えてください。
  • Mっ気やSっ気のある方々のアドバイスもお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>私自身片手に収まる程しか男性経験もなく、戸惑ってしまうのですが >こういう男性って割といるものなのでしょうか… 確かに戸惑いますよね。 こういう男はあまりいないと思います。 かなりのドMなんだと思いますよ。 >「ペニスに歯立てて」など、とにかく痛いプレイを求めてきます。 >私は割とノーマルなのでいつもヒヤヒヤしながら噛み付いたりしています。 戸惑いながらもペニスに噛みついてあげてるんですね。 ■普通にフェラしてても感じないのでしょうか? ■最後は普通にセックスして終わるんでしょうか? >あとはなんだかんだで彼を愉しませたい気持ちもあるので、 >例えば他にどんな事をすれば彼に悦んでもらえると思いますか? 言葉攻めもいいかもしれません。 四つん這いにさせて、恥ずかしい言葉を浴びせながら 後ろから弄ってあげたりアナルを攻めてあげると喜ぶと思います。 彼氏ではなく仲のいい男友達ってことでしたら、この際少し アブノーマルなプレイを楽しんでみるのもいいと思いますよ。

42531
質問者

お礼

普通のプレイでも感じてくれるのですが、やはり痛みがある方がより興奮するみたいです。最後は普通にセックスして終わります。 アナルや言葉攻めの発想はありませんでした…!私ももう少し勉強が必要みたいですね。がんばります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ペニスを噛んで根元から引き千切ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ワイヤブラシや生け花で使う剣山で彼のペニスをゴシゴシこすったら、とても歓ばれると思います。血が出たり痛いのではと思うのは、素人の考えの浅ましさ。彼はそういうのを望んでいるのですから、強めにこすったらいいでしょう。それでも刺激が足りない時は、千枚通しでペニスを刺してみてください。そしてその後では、そこにピアスを差し込むと可愛いものです。 あなた達二人のセックス痴情は血情に繋がるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11ヶ月男児の噛み付き

    最近肩や腕、手などに強く噛み付いてきます。1日に何回もです。凄く思いっきり噛んでくるので、私の体には歯型や赤い跡が残ります。歯は上4本下4本しっかり生えています。むずがゆくて噛むというより、何か自己主張したくて噛み付いてきているようにも思えます。どうしたらいいのかわからず、困っています。

  • キスマーク?

    先日付き合ってない男性としてしまいまして、 しばらくたってから気づいたのですが、 腕に彼の歯形のようなものがくっきりと跡になっていました。 私が上に乗っていたので腕の内側になります。その時は酔っていたので記憶は曖昧なのですが、 「痛い」と言ったような記憶がうっすら思い出してきました。 噛んだのと吸われたので思いっきり跡になってます。 彼女じゃない相手にこのような事しますか?それもそうとう痛がるほどに。 噛み癖がある人って言われればそれまでですが、この心理を教えてください。

  • セックスのとき 男性に質問

    私はセックスでイクとき、思わず彼氏の背中や腕を思いっきりギュッと掴んでしまいます。そういう女性は多いと思います。かなり痛いだろうなと思うのですが、男性は痛くて嫌じゃないのでしょうか? また、イキそうになったときは、「イキそう」って言って貰った方が男性は嬉しいですか?

  • 噛みたい衝動が抑えられません

    私は今高校三年生ですが、物心ついたときから、噛みたいという衝動に駆られています。 噛むと言っても、爪や唇のような小さいものには興味がありません。 人間の腕を噛むのです。 骨ばっている肩や、首などでは口(歯?)が満足してくれません。 女性の二の腕が柔らかく大き過ぎず、丁度いい具合です。 ですが、あまり強く噛み過ぎるともちろん血が出ますし、私もそんな事態になっては嫌なので、歯型が残らない程度にしか噛んでいません。 (全く自分勝手ですが、自分の腕では痛みを感じて楽しくないので、母親の二の腕をいつも借りています。この年にもなって!) ガム等ではやはり満足出来ないのです。 むしろ、物足りずもどかしさを感じるほどです。 治せないのなら、犬用の骨等を買おうかと物色してみましたが、人間が口に入れていい物かどうか…それに、硬さが理想ではないので、やはり駄目なようです。 精神的に病んでいる訳ではありません。 4歳くらいのときから、ずっとモヤモヤとしているのです。 何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。 噛むのに最適な品の情報提供でも構いません。

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 彼に着いてしまう『跡』の理由

    50歳 女性 お付き合いのある男性とのSEXに関してなのですが 身体の相性も合い 日々充実しています ただ 毎日行う事が出来れば問題ないのですが 2日間も空いてしまうと 互いの求め合い度 興奮度が高まってしまい おかしな話?不思議な事が 起こってしまうのです その交渉時には 私の奥側も 相当膨らみ 自分自身でも気持ちがよくなります そして いつもより 一層『締りがきつく』なってしまいます そのため 彼を強く締め付けてしまう事になり『痛い!痛い!』となるわけですが それが 彼のペニスに 跡がシッカリ残ってしまうのです こんな事は 初めての事なので 驚いてしまっているのが現状です そして 気づいたのですが その 『跡』 必ず同じ 形で 同じように着くのです ※ 亀頭部 左右対称位置 と 陰茎部に一筋の線 その『跡』というのは  いったい何なのでしょう? 彼 いわく 『凄くなると、ポコって 歯がはえたみたいだよ』と喜んで?くれているのですが 私の奥で 何が起こっているのでしょう 因みに その『跡』は痛くも痒くもないそうです

  • 好きな「仕草」や「表情」

    異性の「仕草」や「表情」で、好きなのはどんなものですか? 自分は、眠たそうにしている顔が、なんとも好きです。 一重の男性が、眠かったり、ちょっと体調不良だったりして、 チョッピリ二重になってる顔など見ると、 ハートを鷲掴み、までは行きませんが、 プチ掴みされた気分になります^^ 好きな仕草では、片手を肩にあてて、腕を回してるのが好きです。 多分、肩凝りとか、腕の痛みなのでしょうが、 なぜか好きです^^

  • ■困っています!!■SEXによって、生理痛はひどくなるのでしょうか??

    男性から女性への質問です。 どうか女性の皆様の意見をお待ちしています。 先日、生理中の彼女とSEXをしました。 その日にすることはどうかな?と思いましたが、彼女を抱きたくて、そのまま、SEXしました。 やはり、生理中とあってから、ペニスを挿入後に、血が出て、シーツにけっこう多く血がついていました。 コンドームにも多量の血がべっとりとついていました。 その次の日あたりに、彼女が頭と首のあたりがものすごく痛いと言いました。 そこで、女性の方に質問なのですが、生理中にSEXをすることによって、生理痛が悪化し、さらに痛みを覚えるということはありますか? また生理で頭や首が痛くなるのでしょうか? もしかして、彼女は生理痛がひどくなったと言えずに、頭と首が痛いと言っているのかもしれません。 もしそうだとしたら、僕は大変なことをしたのだと思います。 生理痛はどれくらいの期間続くのかも分かれば、お願いします。 何としてでも彼女をフォローしたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • セックスをする度に不満に思ってしまいます。(長文です)

    遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、どうしてもセックスのことで不満に思ってしまいます。最中に彼が言う事にしても、AVの見すぎじゃないかと思えるようなセリフ”お前は俺だけのAV女優だからな~”とか、”中でたっぷりどぴゅっ、と出してやるからな~”とか、こっちとしては白けてしまう事を言うし、しかもセックスがお世辞にも上手とは言えず、セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら、正常位でも、バックでも、自分から挿入できない(場所が分からない?)ので、正常位では結局私が自分で彼のペニスを挿れてあげないといけないし、バックに至っては”入れ方が分からない”と自分で言ってました。(よって実行不可…)今まで付き合った男性は普通に自分から挿入していたので、別に私の性器の形がおかしいとか、そういうことではないようです。クンニも自分では上手いと言っていましたが、はっきり言ってとんでもない…。気持ちよくも何ともないし、1分と続けてくれないんです。今まで付き合った男性からクンニを断られたりしたこともないので、ニオイがキツいとかでもなさそうだし、毎日ジャムゥソープでお手入れは欠かしません。 「もっとこうやって」と彼の腕とかを舐めて、自分が感じるような舐め方を実演しても、やっぱりしてくれません。 私は彼にフェラするし、それで彼も射精します。普通の男の人みたいにセックスして欲しいのですが、やんわり言うにも何て言ったらいいのか、傷つけてしまいそうだし、幸い?今は遠距離なので、彼とセックスする機会はあまりありませんが、セックスが上手じゃないから、なんて理由で彼を嫌いになりたくないし、でも彼は必ず求めてくるし…何かいい方法はないですか。男女問わず回答をお願いします。m(_ _)m

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    僕は、自分よりも年上で背の高い女性がすきです。 彼女に腕を引いてリードしてもらいたいです。 彼女に守ってもらいたいのです。 歩く時も彼女の腕にしがみつきながら歩きたいです。 一緒に座る時も相手の女性に肩を抱き寄せてもらいたいです。 そして頭を撫でてもらいたいです。 一緒に寝る時も腕の中に抱かれたいです。 僕は彼女を抱きたくありません彼女に抱かれたいのです。 思いっきり甘えたいのです。やさしく可愛がられたいです。 おとぎ話で言うと僕がお姫様で彼女が白馬の騎士です 彼女に「こっちへいらっしゃいお姫様」とか言われたいです♪ こういう男性と恋愛できますか?