• 締切済み

彼に着いてしまう『跡』の理由

50歳 女性 お付き合いのある男性とのSEXに関してなのですが 身体の相性も合い 日々充実しています ただ 毎日行う事が出来れば問題ないのですが 2日間も空いてしまうと 互いの求め合い度 興奮度が高まってしまい おかしな話?不思議な事が 起こってしまうのです その交渉時には 私の奥側も 相当膨らみ 自分自身でも気持ちがよくなります そして いつもより 一層『締りがきつく』なってしまいます そのため 彼を強く締め付けてしまう事になり『痛い!痛い!』となるわけですが それが 彼のペニスに 跡がシッカリ残ってしまうのです こんな事は 初めての事なので 驚いてしまっているのが現状です そして 気づいたのですが その 『跡』 必ず同じ 形で 同じように着くのです ※ 亀頭部 左右対称位置 と 陰茎部に一筋の線 その『跡』というのは  いったい何なのでしょう? 彼 いわく 『凄くなると、ポコって 歯がはえたみたいだよ』と喜んで?くれているのですが 私の奥で 何が起こっているのでしょう 因みに その『跡』は痛くも痒くもないそうです

みんなの回答

回答No.3

子宮頸部、または俗に言われるボルチオですね。 この膣の奥にある子宮頸部にペニスが入り込むと女性にとってはものすごい快感が得られるみたいですね。 男性自信にとっては辛いかもしれませんが喜んでもらえる女性を見るのは幸せなことです。 羨ましいなぁ。

xfh92398
質問者

お礼

syou200101さん ありがとうございます ボルチオ、、、これもまた 初めて目にする言葉 そんな事ってあるんですね  どうして そこまで入ってしまうのか? それとは違うかも、、、しれませんが自身の事ながら興味が出てきました 痛い、、というのは やはり辛いんでしょうね 考えなければいけません チョット調べてみます ありがとうございました

回答No.2

ウテルス挿入かも知れませんね。

参考URL:
http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html
xfh92398
質問者

お礼

ウテルス挿入。。。初めて聞きました チョット勉強してみます ありがとうございます

noname#187689
noname#187689
回答No.1

ほんとうのことですか? あなたは、嘘をついているように感じます。。。。 気になるなら、産婦人科へどうぞ^^

xfh92398
質問者

お礼

nanashino5nbeiさん ご回答ありがとうございます そぉなんです。閉経直前にして 嘘みたいな話で、、、私自身も不思議で仕方なく ご投稿させていただいた次第なのです やっぱり 勇気を出して 婦人科ですよね ありがとうございます