• 締切済み

彼に着いてしまう『跡』の理由

50歳 女性 お付き合いのある男性とのSEXに関してなのですが 身体の相性も合い 日々充実しています ただ 毎日行う事が出来れば問題ないのですが 2日間も空いてしまうと 互いの求め合い度 興奮度が高まってしまい おかしな話?不思議な事が 起こってしまうのです その交渉時には 私の奥側も 相当膨らみ 自分自身でも気持ちがよくなります そして いつもより 一層『締りがきつく』なってしまいます そのため 彼を強く締め付けてしまう事になり『痛い!痛い!』となるわけですが それが 彼のペニスに 跡がシッカリ残ってしまうのです こんな事は 初めての事なので 驚いてしまっているのが現状です そして 気づいたのですが その 『跡』 必ず同じ 形で 同じように着くのです ※ 亀頭部 左右対称位置 と 陰茎部に一筋の線 その『跡』というのは  いったい何なのでしょう? 彼 いわく 『凄くなると、ポコって 歯がはえたみたいだよ』と喜んで?くれているのですが 私の奥で 何が起こっているのでしょう 因みに その『跡』は痛くも痒くもないそうです

みんなの回答

回答No.3

子宮頸部、または俗に言われるボルチオですね。 この膣の奥にある子宮頸部にペニスが入り込むと女性にとってはものすごい快感が得られるみたいですね。 男性自信にとっては辛いかもしれませんが喜んでもらえる女性を見るのは幸せなことです。 羨ましいなぁ。

xfh92398
質問者

お礼

syou200101さん ありがとうございます ボルチオ、、、これもまた 初めて目にする言葉 そんな事ってあるんですね  どうして そこまで入ってしまうのか? それとは違うかも、、、しれませんが自身の事ながら興味が出てきました 痛い、、というのは やはり辛いんでしょうね 考えなければいけません チョット調べてみます ありがとうございました

回答No.2

ウテルス挿入かも知れませんね。

参考URL:
http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html
xfh92398
質問者

お礼

ウテルス挿入。。。初めて聞きました チョット勉強してみます ありがとうございます

noname#187689
noname#187689
回答No.1

ほんとうのことですか? あなたは、嘘をついているように感じます。。。。 気になるなら、産婦人科へどうぞ^^

xfh92398
質問者

お礼

nanashino5nbeiさん ご回答ありがとうございます そぉなんです。閉経直前にして 嘘みたいな話で、、、私自身も不思議で仕方なく ご投稿させていただいた次第なのです やっぱり 勇気を出して 婦人科ですよね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 陰茎の手術について

    陰茎の手術を考えています。 具体的には、ペニスを引っ張り出す手術とペニスに脂肪を入れる手術と包茎の手術 と下腹部の脂肪吸引です。 理由は陰茎が普段は隠れていて、勃起時には7cm位でますが、こんなことで結婚(生活)ができるか悩んでいるからです。 そこで、女性の方に質問ですが、これでも結婚(生活)OKですか。 また、実際に陰茎の手術を受けた方に質問ですが、 手術に失敗はなかったですか。(勃起しないとか) 傷跡はわかりますか。 ペニスは垂れ下がってしまいましたか。 脂肪吸引は、炎症等が起こって大変と聞きますがどうでしたか。また、跡はどうなりましたか。 手術結果に満足ですか。 どれでもいいです、たいへん悩んでます。是非、教えてください。

  • 男性器の一番感じる部分って・・・

    私は男性なのですが、最近疑問に思う事があります。女性器の感じる部分としてよくクリトリスなどがあげられたりしますが昔付き合っていた女の子に教えてもらった事があるのですがペニスの亀頭部はクリトリスとよく似た構造になっており亀頭部が一番感じる部分であると教えられた事があります。エッチをしている時はそう深く考えた事がなかったのですがペニスで一番感じる部分というのはやはり亀頭部なのでしょうか。ペニスに女性のGスポットなる部分ってどこになるのでしょうか。今一度真剣に考えてみたいと思いますのでぜひアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 陰茎が切れて悩んでいます。

    陰茎が切れて悩んでいます。 ちなみに、仮性包茎で何も問題無く十代~二十代は、性交渉してました。 三十頃から切れる事が多々あります。 勃起して挿入何回か動いたら亀頭下あたりが赤く腫れ切れる事があります。 普段は何も問題ありません。 ただ勃起して挿入やオナニーしてると切れます。陰茎の皮が薄いのでしょうか? 上手く伝える事が出来ませんが似たような症状の方いませんか? どなたか直す方法教えてくれませんかお願いします。

  • 加齢で陰部の濡れ方が少なく性交時に膣入り口が痛い

     62歳で5年ほど前から陰部の濡れ方も少なくなり性交時に膣入り口が狭く痛みと、膣の皮が剥け血が出ます。 男性の陰茎の皮も膣口の締め付けで剥いて血がうっすらと出、締りに伴う痛さも性興奮で最初は気持ちよくそれなりに愉しんでいましたが、互いに痛さの苦痛で、それ以来は性交渉がありませんが、性欲は多少あります、性器の中や外に塗るようなもので、苦痛の緩和をと思います。

  • 最近ペニスが曲がってきました

    当年58歳になります。 この2,3ヶ月前から勃起時にペニスが左にまがってきました。亀頭の直ぐ下辺りから左に20度ぐらい曲がっています。 痛みや痒みといった異常はありません。 曲がってから性交渉はありませんが、挿入するのに支障がありそうでちょっと不安です。 原因がわからないので、気になります。

  • 女性のオーガズムについて

    大きなペニスでなくても、相性が良ければ 女性を何度もイカせる事は出来ますか? 相性が良いというのは、 ペニスを入れた瞬間に分かるのでしょうか? 奥に当たるかどうかは重要ですか? 平均よりも大きい方が、 女性は気持ち良くなれるのでしょうか?

  • 真剣な話! ペニスを大きくしたい!

    こんにちは。 えー、恥かしながらも、ペニスを大きくしたいんです。 特に長さをあと3cm程伸ばしたいんですが。 カリ(亀頭)は大きいと、過去に何度か言われた事はあります。 でも、もっともっと(適度に)大きくしたいんです。 何か手術とかじゃなくて、サプリとかないですかね? 男性ホルモン系は下腹が出るそうなんで、天然系がいいかな? また、男女とも、理想のペニスについて書いてくれれば嬉しいです。

  • 画鋲跡が凄いのですが・・・?その2

    以前質問させていただいたのですが…転勤の為我が家を賃貸として貸し出しており、この度出て行かれることになったのですが、画鋲跡が50箇所以上もあり、一部に画鋲を剥がす時に出来たと思えるクロスの破れもあります。多少のカレンダーやポスターなら納得できるのですがあまりに多すぎ通常使用とは納得出来ずこちらに質問→回答を頂き業者と交渉しているのですが…礼金30万、敷金20万頂いているので礼金の30万より治すべきで敷引き対象にはならないとの事。賃貸にする際にリフォーム料として60万支払ったのでこちらとしては納得できない内容なのですがそうゆうものなのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ペニスの包皮に傷ができます

    中年男性なのですが、最近昔に比べると性交渉や風俗にもあまり行っていないのですが、たまに風俗などで性交渉や風俗のサービスを受けると、必ずと言っていいほど、すぐにペニスの包皮(亀頭の付け根あたり)が切れたような痛みや赤く腫れたりして洗うときにしみます。2~3日で治るのですが、次も又なってしまい、そういった行為をするたびに、又なるのではないかと不安です。何か性病だったら困ると思い質問させていただきます。ただ、性病のように潜伏期間というものはなく、行為後すぐになるので、皮が弱くなっているのかとも思いますが、毎回これでは困ってしまいます。昔はこんなことは無かったので・・・ 少し仮性包茎気味ですが、普段はほとんど亀頭は露出させています。性病ではないとしたら、何か良い予防策とかはありますでしょうか? 教えてください。

  • 陰茎の痛み

    僕は32歳の男です。 陰茎の痛みに悩まされています。初めてこの痛みが発症したのは今から4年前の2007年の7月か8月の夏でした。亀頭の左下部分と陰茎が痛くて起きました。その時仰向けに寝ていて陰茎が下腹部についてたというか陰茎も上を向いてる状態でした。痛みはそれぞれ違っていたように思います。陰茎の痛みはじわ~んとするようなほぼ今の痛みと同じだったと思います。その時は実家の福井県に住んでいて近くの病院の泌尿器科に行きました。診てもらったら、「組織が炎症を起こしてる、でも骨は折れてない、なかには、オナニーの時に力入りすぎて骨が折れる人がいる」と言われました。それで、亀頭の塗り薬と3日分の飲み薬を処方され亀頭に塗り薬を何日間か塗ったら治りました。塗り薬はたしか亀頭に塗る用だったと思うので陰茎には塗りませんでした。その後2009年には別の2つの病院の泌尿器科に行ったんですが、結局これといった原因はわかりませんでした。陰茎の痛みは今も続いています。オナニー直後が痛いんです。オナニー直後に陰茎の下の部分とかを力入れてつまむと痛いんです。痛みが発症した後の2008年とか2009年にオナニーの後、お風呂に入ってシャワーのお湯や水が陰茎にあたると痛かったです。今はシャワー時、体勢の関係でお湯や水があの時と同じ勢いで陰茎にあたることがないのですが、実家の時と同じ体勢で今後シャワーを浴びたなら今でも痛いはずです。それとオナニー後、お風呂の湯船につかって陰茎が上を向くと陰茎が痛くて、陰茎や亀頭をさわって、上に引っ張って伸ばしたりして痛みをやわらげています。しかも湯船に浸かって陰茎が上向いて痛い時に、皮がかぶってくると亀頭も痛い気がするんです。それはオナニー後、座ってる時とかも同じです。僕は仮性包茎なので普段はだいたい皮がかぶってます。SEXは2006年の7月以来してないのですけどSEXした場合挿入時にも痛くならないかと不安です。勃起時には全く痛みはないのでSEXの勃起挿入時は大丈夫だと思いますが。あと今はいてるズボンがタイトな感じで陰茎とズボンが密着するので、その時も陰茎が上を向く、もしくは真っ直ぐな状態だと痛いんです。なので、陰茎を下に向けてズボンをはいているんです。いったいこの痛みは何が原因かわかりません。自分で今年の2月に調べたら陰茎折症というのを見たんです。それと今年の2月に今住んでる東京の、東京都済生会中央病院の泌尿器科に行き、そこのお医者さんに聞きましたら 「陰茎折症なら救急車で運ばれるぐらいのものだよ」と言われまして陰茎折症ではないと言われました。それで怖いのは僕は18歳の時の97年3月に大学で大阪に出ました時に、大阪のたしか駅前第何ビルってとこの中にあった上野クリニックって病院で手術を受けたんです。亀頭に変な白い色のプツプツがいっぱいできましてそれの切除の手術を受けたんです。しかもその際に「亀頭強化が必要になります」と台で寝ている時に言われそれも受けちゃったんです。それはプツプツ切除の手術医とは違う医者に言われました。なのでプツプツの切除と亀頭強化の手術医はそれぞれ違った手術医だったかもわかりません。それで、もしかしてそのどちらかの手術で、もしくは両方の手術で変なことされてそれで後遺症か何かでこんな痛みが発症しちゃったのだろうか?って思うと怖いし不安ですし最悪な気分なんです。亀頭強化は手術というよりかはたぶんヒアルロン酸か何かを注入したんでしょうか?術中はその手術医がどんな手術をしているのかはわからないので。上野クリニックはなんか悪徳らしいので。今年の2月にも見たんですが今日昼にも調べたら「ぼったくり料金で手術適当じゃ恨み持ってる人いるだろうに」って書かれてあったのです。どこの上野クリニックかまでは書いてありませんでしたが。そんなのを見てしまったら上野クリニックを疑ってしまうんです。けど97年3月のあの手術から痛みが発症しだした2007年の夏まで10年4、5ヶ月もの長い年月があり、そんな長い年月が経ってからそんな痛みが発症するなんてことあるんでしょうか?今年の2月に行った前述の東京のお医者さんには「10年経ってから発症するのはないと思う、症状が出るにしてもその術後どんなに遅くても半年後ぐらいには症状が出てると思う」って言われました。単に長年のオナニーのしすぎで陰茎の神経か組織が傷んでてこんな痛みがあるんでしょうか?それか上野クリニックに変なことされたんでしょうか?苦しいです。文中に何度かオナニーという言葉等を使っているのは申し訳ございません。どなたかこの痛みの原因がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いいたします。