• 締切済み

真剣な話! ペニスを大きくしたい!

こんにちは。 えー、恥かしながらも、ペニスを大きくしたいんです。 特に長さをあと3cm程伸ばしたいんですが。 カリ(亀頭)は大きいと、過去に何度か言われた事はあります。 でも、もっともっと(適度に)大きくしたいんです。 何か手術とかじゃなくて、サプリとかないですかね? 男性ホルモン系は下腹が出るそうなんで、天然系がいいかな? また、男女とも、理想のペニスについて書いてくれれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.10

ペニス増大サプリは過剰な宣伝が多く、 効果がないものもたくさんありますので 選ぶ際には注意が必要でしょう。 効果があるものもありますが長期的な時間と努力が必要です。 最新のものは技術が発達していて実感できるものが多いので プロデリンなんかは注目されていますね。 いずれにせよ選ぶ際は、実際の使用者のブログなどを見て 業者が書いてなさそうなものを選ぶべきですね。

回答No.9

勃起時9センチあれば性行為を問題なく行えます。 このブログみたいに自力で増大に成功している人もいるみたいですが 女性もペニスの大きさは気にしない人も多いみたいですよ。

• peachbom
回答No.8

サプリメントでペニスが大きくなるという話は私はほとんど信用していませんが、 長さだけの増大でいいのなら、やはりアンドロペニスが一番おすすめかもしれません。 でも1日何時間も装着しなければいけないし、しかもそれを数ヶ月も続けなければいけないので、けっこう辛いトレーニング法だとは思いますが。

• kyu_chan
回答No.7

私(女性)の経験ですが 大きさじゃないですよ。 よほどのガバマンじゃない限り 大きいのが良いっていうのは 嘘だと思います。 挿入した直後やフェラ時の インパクトはあると思うけど 入れちゃえば、対して大きさってねぇ、、、。 当てる位置、女性の体位。 これの研究に力をいれた方が(?) よいと思われます。 奥まで届かない時は、バックや 騎乗位で、膝をつかせるのではなく 女性にしゃがませるといいですよ。 私は過去、手の中に隠れる程の方と 1回だけした事がありますが いとも簡単にイカせられました。 そういうのもアリですしね。 あんまし気にしない方が良いかと思います。 理想のペニスは「常に清潔」なのがいいです。 いつでも、気持ちよくしてあげたいから。 汚いのは論外ですからね。

shigekigahoshii
質問者

お礼

アドバイス、ありがとです。 なるほど、テクなんですね? おっしゃる通り、大きさではないのは解ってます。 でも、やっぱりインパクトも欲しいんです……。 まぁ、あまりデカすぎると、マイナスのインパクトもあるそうで。 >理想のペニスは「常に清潔」なのがいいです。 ですね。 >いつでも、気持ちよくしてあげたいから。 いいなぁ、あなたの彼氏は(苦笑)。

回答No.6

18歳の女です☆ はっきり言って小さすぎなければいいです(^_^; 理想のペニスってないですよ(笑)体の相性が良ければ全然問題ないです。 あえて言うなら普通ぐらいのサイズで硬いのが…大きいのはあんまり硬くならないのがいいです。 これまでの経験で普通ぐらいのだと思っているのは#1の方が言っていた「手で握った時に、亀頭が少し出る程度」 大きいと思ったのは「手で握ってその上を口で奥までくわえれた」ですね(^_^; 大事なのは体の相性ですよ☆

質問者

お礼

ありがとです。 >「手で握った時に、亀頭が少し出る程度」 普通がそうなんですか? それなら10センチに満たないような……。 自分(で)のは茎の部分を握ればアタマは全て出ます。 硬さに関してはあんまり自信ないというか、硬度は低いらしいです。 その分、アタマデッカチとも言われた事が……。 別にセクハラではないんですが、ここで回答をしてくれたそれを見た事のある 女性陣に見てもらいたいです(苦笑)。 男性陣でもいいんですが、自分が気後れしてしまうかもしれないんで。

質問者

補足

>あえて言うなら普通ぐらいのサイズで  ところで、普通ってどんなんでしょう?  #恥部(置き換え)から先までの長さ  #茎の長さ  #亀頭の外周(トップ?)  #茎の外周(アンダー?)  #トップとアンダーの高低差

回答No.5

長くしたいなら、やっぱり手術が一番! ペニスは根本に埋もれた部分があり、この部分を引き出すんです。 僕もこの方法で、平常時5cmだったペニスが8cmになりました。 手術の跡もほとんどめだたないし、満足です。 勃起したときの大きさは、1cmくらいしか変わりませんでしたが、 平常時がこれくらいおおきくなれば、温泉はOKです。 でも、こんどは包茎をなおさなくちゃ 毛をそってくれた看護婦さんがかわいかったので 思わず勃起してしまって恥ずかしかったのですが・・・

質問者

お礼

アドバイスありがとです。 それ、聞いた事あります。 なんでも、3~5センチは埋まってるそうで。 自分も勃起した状態で触ってたら、奥の部分に硬いのがありましたし………。 どうせなら、パイプカットもしたいですねぇ(爆笑)。 >毛をそってくれた看護婦さんがかわいかったので ちょいうらやましいですねぇ。(笑) ちなみに平常時は自分は小さいです。 大きさ(長さ)も1センチ違えば大きいと思いますよ?

• minimimi
回答No.4

#1のminimimiです。ちょっと補足(?)などしますね。 >>女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 >これは自分の手でも出ます。 う~ん、それは十分だと思います。しっかり奥まで届きますね。 >包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、 これ、shigekigahoshiiさんがという訳じゃなくて、男性の代表的な悩みかなあ、と思ったものですから。 >>口でする場合など辛そうに思うんですが。 >確かにデカすぎるとフェラでは不便ですよねぇ。 >特定の相手とならいいですが、風俗等では損するかも。 大きいということは、太くもなると思うんですよね。そうすると、口の開き方がつらくなりますよね。私はそんなにするほうじゃないのですが・・・。 サイト見てみました。ドクター中松って色々なものを発明するんですねえ(笑)。 女性用のもあるんですね。私、なかなか最後までいけないので、ちょっと興味ありましたが(笑)、3000円も出してまでは・・・。 shigekigahoshiiさんは、大きさ的にはもう十分じゃないかと、思います・・・。

質問者

お礼

再回答につき、再度ありがとです。 大きさ的には十分なんでしょうか??? 男なんで、逆にハテナ状態です。 コンドームもキツイって思う場合もあるのですが………。 やっぱり、アホな男の願望でしかないのですかねぇ???

回答No.3

基本的に手術でもしないとペニス増大は不可能と言われていますよね。どこだったかあるサイトで「手で100%大きく出来ます!」というのを読んだ事があるのですが、それを書きますね。 まず、普段の状態でペニスの根っこを手の平でぎゅっと少し力入れて握り、そのままでいます。すると勃起しますので一旦離してもう一度勃起したペニスを根っこからぎゅっと握ると亀頭部分がガチガチの状態になりますのでその状態を1分ほど保ちます。そして1分ほど休憩し、またそれを繰り返します。これを毎日繰り返すと1ヶ月に1cm~3cm程大きくなるらしいです。書いた人は3cmほど大きくなったそうです。但し、根気が必要らしいです。 理想のペニスですが、男は大きくなる事がやはり女性に更に快感を与えると思い込んでいるところがあるみたいですよ。女性の理想は112~14cmくらいじゃないでしょうか。これ以上大きいと痛いという人が経験から結構います。 ですから必ずしも男性と女性の見解が同じという事ではないという事だと思います。12~13cm以上あれば大抵の女性は満足させられると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとです。 その方法、ちょっと聞いた事があります。 何でも亀頭が鏡のとうに張って光る(?)程度までやるそうですが………。 平均の長さが日本人は12.3とも聞いた事があります。 ちょっと厳しいか、基準って程度です。 ま、満足は大きさではないのでしょうがね(苦笑)。

• minimimi
回答No.1

>男女とも、理想のペニスについて書いてくれれば嬉しいです。 とのことですので、書かせてもらいます。(なんか真昼間から書くのも何ですが(笑)) う~ん、大きい方がいい場合もあるけど、私の場合はすぐ痛くなります。 とりあえず機能的にはあまり大小の差は無いと思うのですが、セックスの時の女性の気持ちよさという点では、私の場合一番奥に入れた時に当たる程度ですかね。女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 あんまり意識した事はないですね。そういえば小さい人もいたけど、普通にできましたし。 逆に大きすぎると痛そうな気がしますし(一概に言えないけど)、口でする場合など辛そうに思うんですが。 男性にしてみれば気になるところなんですかね。でも、そんなに自在に、手術以外で変えることってできるんですかね? そこだけ、というのは無理なような。例えば、女性なら太れば乳房が大きくなるという具合に、局所的には難しいと思います。 あと、普段は小さいけど、元気になると大きいという人もいます(主人がそう)。 包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、と私個人では思います。(あなたの大きさもわからないし、一般的数値もわからない、あくまで私のイメージだけで考えたものです) 参考にならずすみません。

質問者

お礼

ありがとです。 >女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 これは自分の手でも出ます。 >男性にしてみれば気になるところなんですかね。 ま。女性は気にしないらしいですけど………。 アホな男の願望なんです。 >包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、 残念ながら(?)、包茎でも、仮性包茎でもなく、ムケてます(爆)。 >口でする場合など辛そうに思うんですが。 確かにデカすぎるとフェラでは不便ですよねぇ。 特定の相手とならいいですが、風俗等では損するかも。 >参考にならずすみません。 そんな事ないです。 参考になりますよ。

質問者

補足

こんな物を見つけました。 http://jackchikara.com/ 怪しいですよね………。本当なら是非欲しいですが。