• 締切済み

真剣な話! ペニスを大きくしたい!

こんにちは。 えー、恥かしながらも、ペニスを大きくしたいんです。 特に長さをあと3cm程伸ばしたいんですが。 カリ(亀頭)は大きいと、過去に何度か言われた事はあります。 でも、もっともっと(適度に)大きくしたいんです。 何か手術とかじゃなくて、サプリとかないですかね? 男性ホルモン系は下腹が出るそうなんで、天然系がいいかな? また、男女とも、理想のペニスについて書いてくれれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.10

ペニス増大サプリは過剰な宣伝が多く、 効果がないものもたくさんありますので 選ぶ際には注意が必要でしょう。 効果があるものもありますが長期的な時間と努力が必要です。 最新のものは技術が発達していて実感できるものが多いので プロデリンなんかは注目されていますね。 いずれにせよ選ぶ際は、実際の使用者のブログなどを見て 業者が書いてなさそうなものを選ぶべきですね。

回答No.9

勃起時9センチあれば性行為を問題なく行えます。 このブログみたいに自力で増大に成功している人もいるみたいですが 女性もペニスの大きさは気にしない人も多いみたいですよ。

  • peachbom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

サプリメントでペニスが大きくなるという話は私はほとんど信用していませんが、 長さだけの増大でいいのなら、やはりアンドロペニスが一番おすすめかもしれません。 でも1日何時間も装着しなければいけないし、しかもそれを数ヶ月も続けなければいけないので、けっこう辛いトレーニング法だとは思いますが。

  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.7

私(女性)の経験ですが 大きさじゃないですよ。 よほどのガバマンじゃない限り 大きいのが良いっていうのは 嘘だと思います。 挿入した直後やフェラ時の インパクトはあると思うけど 入れちゃえば、対して大きさってねぇ、、、。 当てる位置、女性の体位。 これの研究に力をいれた方が(?) よいと思われます。 奥まで届かない時は、バックや 騎乗位で、膝をつかせるのではなく 女性にしゃがませるといいですよ。 私は過去、手の中に隠れる程の方と 1回だけした事がありますが いとも簡単にイカせられました。 そういうのもアリですしね。 あんまし気にしない方が良いかと思います。 理想のペニスは「常に清潔」なのがいいです。 いつでも、気持ちよくしてあげたいから。 汚いのは論外ですからね。

shigekigahoshii
質問者

お礼

アドバイス、ありがとです。 なるほど、テクなんですね? おっしゃる通り、大きさではないのは解ってます。 でも、やっぱりインパクトも欲しいんです……。 まぁ、あまりデカすぎると、マイナスのインパクトもあるそうで。 >理想のペニスは「常に清潔」なのがいいです。 ですね。 >いつでも、気持ちよくしてあげたいから。 いいなぁ、あなたの彼氏は(苦笑)。

回答No.6

18歳の女です☆ はっきり言って小さすぎなければいいです(^_^; 理想のペニスってないですよ(笑)体の相性が良ければ全然問題ないです。 あえて言うなら普通ぐらいのサイズで硬いのが…大きいのはあんまり硬くならないのがいいです。 これまでの経験で普通ぐらいのだと思っているのは#1の方が言っていた「手で握った時に、亀頭が少し出る程度」 大きいと思ったのは「手で握ってその上を口で奥までくわえれた」ですね(^_^; 大事なのは体の相性ですよ☆

shigekigahoshii
質問者

お礼

ありがとです。 >「手で握った時に、亀頭が少し出る程度」 普通がそうなんですか? それなら10センチに満たないような……。 自分(で)のは茎の部分を握ればアタマは全て出ます。 硬さに関してはあんまり自信ないというか、硬度は低いらしいです。 その分、アタマデッカチとも言われた事が……。 別にセクハラではないんですが、ここで回答をしてくれたそれを見た事のある 女性陣に見てもらいたいです(苦笑)。 男性陣でもいいんですが、自分が気後れしてしまうかもしれないんで。

shigekigahoshii
質問者

補足

 >あえて言うなら普通ぐらいのサイズで  ところで、普通ってどんなんでしょう?  #恥部(置き換え)から先までの長さ  #茎の長さ  #亀頭の外周(トップ?)  #茎の外周(アンダー?)  #トップとアンダーの高低差

回答No.5

長くしたいなら、やっぱり手術が一番! ペニスは根本に埋もれた部分があり、この部分を引き出すんです。 僕もこの方法で、平常時5cmだったペニスが8cmになりました。 手術の跡もほとんどめだたないし、満足です。 勃起したときの大きさは、1cmくらいしか変わりませんでしたが、 平常時がこれくらいおおきくなれば、温泉はOKです。 でも、こんどは包茎をなおさなくちゃ 毛をそってくれた看護婦さんがかわいかったので 思わず勃起してしまって恥ずかしかったのですが・・・

shigekigahoshii
質問者

お礼

アドバイスありがとです。 それ、聞いた事あります。 なんでも、3~5センチは埋まってるそうで。 自分も勃起した状態で触ってたら、奥の部分に硬いのがありましたし………。 どうせなら、パイプカットもしたいですねぇ(爆笑)。 >毛をそってくれた看護婦さんがかわいかったので ちょいうらやましいですねぇ。(笑) ちなみに平常時は自分は小さいです。 大きさ(長さ)も1センチ違えば大きいと思いますよ?

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.4

#1のminimimiです。ちょっと補足(?)などしますね。 >>女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 >これは自分の手でも出ます。 う~ん、それは十分だと思います。しっかり奥まで届きますね。 >包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、 これ、shigekigahoshiiさんがという訳じゃなくて、男性の代表的な悩みかなあ、と思ったものですから。 >>口でする場合など辛そうに思うんですが。 >確かにデカすぎるとフェラでは不便ですよねぇ。 >特定の相手とならいいですが、風俗等では損するかも。 大きいということは、太くもなると思うんですよね。そうすると、口の開き方がつらくなりますよね。私はそんなにするほうじゃないのですが・・・。 サイト見てみました。ドクター中松って色々なものを発明するんですねえ(笑)。 女性用のもあるんですね。私、なかなか最後までいけないので、ちょっと興味ありましたが(笑)、3000円も出してまでは・・・。 shigekigahoshiiさんは、大きさ的にはもう十分じゃないかと、思います・・・。

shigekigahoshii
質問者

お礼

再回答につき、再度ありがとです。 大きさ的には十分なんでしょうか??? 男なんで、逆にハテナ状態です。 コンドームもキツイって思う場合もあるのですが………。 やっぱり、アホな男の願望でしかないのですかねぇ???

回答No.3

基本的に手術でもしないとペニス増大は不可能と言われていますよね。どこだったかあるサイトで「手で100%大きく出来ます!」というのを読んだ事があるのですが、それを書きますね。 まず、普段の状態でペニスの根っこを手の平でぎゅっと少し力入れて握り、そのままでいます。すると勃起しますので一旦離してもう一度勃起したペニスを根っこからぎゅっと握ると亀頭部分がガチガチの状態になりますのでその状態を1分ほど保ちます。そして1分ほど休憩し、またそれを繰り返します。これを毎日繰り返すと1ヶ月に1cm~3cm程大きくなるらしいです。書いた人は3cmほど大きくなったそうです。但し、根気が必要らしいです。 理想のペニスですが、男は大きくなる事がやはり女性に更に快感を与えると思い込んでいるところがあるみたいですよ。女性の理想は112~14cmくらいじゃないでしょうか。これ以上大きいと痛いという人が経験から結構います。 ですから必ずしも男性と女性の見解が同じという事ではないという事だと思います。12~13cm以上あれば大抵の女性は満足させられると思いますよ。

shigekigahoshii
質問者

お礼

ありがとです。 その方法、ちょっと聞いた事があります。 何でも亀頭が鏡のとうに張って光る(?)程度までやるそうですが………。 平均の長さが日本人は12.3とも聞いた事があります。 ちょっと厳しいか、基準って程度です。 ま、満足は大きさではないのでしょうがね(苦笑)。

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.1

>男女とも、理想のペニスについて書いてくれれば嬉しいです。 とのことですので、書かせてもらいます。(なんか真昼間から書くのも何ですが(笑)) う~ん、大きい方がいい場合もあるけど、私の場合はすぐ痛くなります。 とりあえず機能的にはあまり大小の差は無いと思うのですが、セックスの時の女性の気持ちよさという点では、私の場合一番奥に入れた時に当たる程度ですかね。女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 あんまり意識した事はないですね。そういえば小さい人もいたけど、普通にできましたし。 逆に大きすぎると痛そうな気がしますし(一概に言えないけど)、口でする場合など辛そうに思うんですが。 男性にしてみれば気になるところなんですかね。でも、そんなに自在に、手術以外で変えることってできるんですかね? そこだけ、というのは無理なような。例えば、女性なら太れば乳房が大きくなるという具合に、局所的には難しいと思います。 あと、普段は小さいけど、元気になると大きいという人もいます(主人がそう)。 包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、と私個人では思います。(あなたの大きさもわからないし、一般的数値もわからない、あくまで私のイメージだけで考えたものです) 参考にならずすみません。

shigekigahoshii
質問者

お礼

ありがとです。 >女性の手で握った時に、亀頭が少し出る程度、かな。 これは自分の手でも出ます。 >男性にしてみれば気になるところなんですかね。 ま。女性は気にしないらしいですけど………。 アホな男の願望なんです。 >包茎のことも含めて、あまりお悩みにならなくてもいいのでは、 残念ながら(?)、包茎でも、仮性包茎でもなく、ムケてます(爆)。 >口でする場合など辛そうに思うんですが。 確かにデカすぎるとフェラでは不便ですよねぇ。 特定の相手とならいいですが、風俗等では損するかも。 >参考にならずすみません。 そんな事ないです。 参考になりますよ。

shigekigahoshii
質問者

補足

こんな物を見つけました。 http://jackchikara.com/ 怪しいですよね………。本当なら是非欲しいですが。

関連するQ&A

  • ペニスのサイズ

    長さ22cm 亀頭幅7.4cm 竿直径6cm カリ1cmのペニスは入りますか? 女性にお答えいただければ幸いです

  • ペニスのおおきさについて

    はじめまして。突然ですが質問をさせていただきます。 私は、今年から高校2年生になる者です。ペニスの大きさが小さくて困っています。 大きさは平常時7cmで勃起時13cmです。日本人の平均が13,5という風に聞きましたが -0.5とは思えないほど、見比べると小さいです。よく太っている人は小さいと聞いたことがあります。 私は太っていて身長178cm体重100kgくらいあります。なぜ太っていると小さいのかわかりませんが もしそれが本当なら痩せれば大きくなるといった希望も持てるのでしょうか?(スポーツをやっていて、筋肉がそこそこあります) それと、平常時に、皮が完全に被っています。勃起時になると、先端部分だけが見えるようになっているのですが これは、包茎の種類とすると何に分類されるのでしょうか?(平常時に剥くとカリの部分まで完全に剥けますが勃起時になるとカリの部分で止まってしまいます。(皮が足りません)) あと、剥いたときに、亀頭と他の何かが擦れると痛いです。亀頭が乾くと、剥くときに痛みを感じてしまいます。 これらのことを、どなたか分かる方いましたら助言等よろしくお願い致します。

  • 『自分のペニスについて』

    自分のペニスについて教えてください。 1)平常時の状態、サイズ 2)勃起時の状態、サイズ ちなみに私は・・・ 1)普段から基本、亀頭は露出していますが、下(カリ)の   部分に皮がダブついて、マフラーのようになっています。   たまに走ったりすると、亀頭が皮で覆われることもあります。   (※仮性包茎なのでしょうか、ムケチンと言ってよいのでしょうか?)    サイズは、長さ8.5cm、太さ4.5cmです。 2)勃起するともちろん剥けていますが、カリ下の部分の皮が   若干しわになっています。   サイズは、長さ13.5cm、太さ5.5cm、周囲は   14cmです。   (※大きいと言えるでしょうか?長くはないけど太い?) ご意見および皆さんのも教えてください。

  • ペニスについての質問。

    とても不謹慎な質問ですいませんm(_ _)m 僕は中学三年生です。 そろそろペニスを亀頭を出した状態にしたいと思っています。 どうせそうするなら外国人のように包皮が余っていない、いわゆる“ズルムケ”状態にしたいです。 しかし、僕のペニスは小さいので(平常時9cm,勃起時14cm,亀頭は平常時直径2cm,勃起時4cm)包皮があまっております(勃起時でも勝手に剥けません) 手術以外の方法でズルムケ状態にするためにはどうすればよいのでしょうか? ちなみにオナニーは最近は剥いてやっております。

  • ペニスに太い血管(?)が浮き出ています。

    ペニスに太い血管(?)が浮き出ています。 今までそれがあったのかどうかは思い出せません。ふと気づいたのです。今、性的な関係を持つ特定の女性がいないので、変化はわかりません。前からあったような気がしなくもないのですが、急に気になりだしました。色々と自分なりに調べたのですが、血管が浮き出ることは普通だと書かれています。しかし、さすがに画像が無いのでそれがどの程度なのかがわからないのです。 位置的にはペニスの裏側でカリから1cmくらい根元寄りでカリと同じ方向にグルッと太さ5mmくらいのものが4cmくらい浮き出ています。血管だと思っていましたが、確証はありません。ちょうど手首の血管と同じようなかんじなのですが、手首のようにビッとまっすぐなものではありません。色は白っぽいかんじです。触るとコリコリしています。 勃起しないとわかりにくいので、病院に行ったとしてもどのように診てもらうのかがわからないのです。風俗嬢に見てもらうのが一番手っ取り早いかもしれませんね。普通なのか異常なのかを。 1年に1~2度くらいは風俗に行くのですが、最近は行っていないので性病ではないかと思います。 写真をつけられないのでうまく説明できずにすみませんが、教えてくださいますでしょうか。

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 切実です!包茎に詳しい方教えて下さい!!

    切実な悩みです。真面目なご意見をお願いします。 私は30代ですが長年包茎がコンプレックスでした。 先日意を決して大学病院に診察に行きました。 自分では真性かカントンで間違いないと思ってましたが先生いわく仮性と言われました。 先生にぐいっと皮をむかれ亀頭を丸出しにされましたが結構痛かったです。 今まで亀頭の先の方までは剥くことができましたが痛くてカリの部分まで剥けるとは思ってなかったので正直驚きました。 先生が言うには手術してもいいが結局は常に亀頭がむき出しになるので手術しても慣れるまで痛くて仕方がないとのこと。 その辺の美容外科とか行けばすぐ手術しましょうとか言われるけど君はその必要はないと言われました。 私の場合剥けるので徐々に慣らしていけばよいそうです。 まずは小便する時やお風呂で剥くようにするとかそんな感じです。 ただ確かにカリまで剥けたのですが皮の穴がせまいため剥くとペニスが締め付けられる感じが強く、それにだいぶ皮が余ってる状態です。 それに通常時に剥くことが出来ても勃起した時に剥くのは困難です。(勃起した亀頭に対して皮の穴が狭い) 亀頭が濡れれば潤滑油となって多少は剥けますがカリまで剥けるかどうかは分かりません。 先生は今は皮の穴が狭いけど剥いてるうちに皮が広がるから大丈夫と言ってますが 締め付けられて充血したペニスを見るとペニスによくないんじゃないかと思ってしまいます。 先生の言うように徐々に慣らしていく方法で間違いないのでしょうか? また手術をしても亀頭が痛くて仕方がないというのは本当でしょうか? よく包茎手術の説明では術後も痛みはなく問題なく日常生活を送れるとか 痛みが酷い方には痛み止めも出されると聞いてたので意外でした。 私は仮性だろうが手術をしてズル剥けになろうが構わないのですがペニスの痛みだけが気がかりです。 ペニスのあのヒリヒリ感を考えただけで憂鬱になります・・・ どなたか何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでます。よろしくお願いいたします。

  • ペニスの乾燥?

    まじめな質問です。解決策を探しています。 勃起時に亀頭が膨張するので、カリの一番張り出した部分がひび割れてしまいます。 アカギレみたいになります。 どうしてもこすってしまう所なので、少し痛みがあります。 数日刺激を与えないようにしてみると勃起で亀頭が膨張してもひび割れは発生しないのですが、 こするとか刺激を与えるとちょっとした事でまたすぐ同じ所にひび割れができます。 もうひとつは、カリの付け根の線(ちょうど亀頭と皮の分かれ目)にそってひび割れができます。 これも皮が動いてこすれる度に、ひび割れたり直ったりを繰り返して全く完治しません。 両方とも冬にできやすく、空気の乾燥が原因と思い、市販のスキンクリームを塗ってするようにしたのですが、 余計に皮膚が弱くなってしまい以前より過敏になってしまいました。 今は常に患部が少し赤い状態です。 インターネットでいろいろ検索してみたのですが、良い解決策が見つかりませんでした。 病院の受付で説明するのとか恥ずかしいので、医者にかかる決心が付いていません。 できれば市販で購入できる薬や、自分で治せる方法を教えて頂けるのが理想です... 治したいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ペニスの大きさについての悩み

    私は現在23歳になるのですが、ペニスの大きさが通常時で2cm、勃起時で4〜5cm程度しかありません。 幼少の頃からペニスの大きさがほとんど変わっていません。 過去に尿道苛烈という身体的な異常があり、手術をしたのですが、それが影響なのでしょうか。 この先女性との性交渉の機会があった場合、満足してもらえるのか不安です。 また、後天的に大きくすることは可能なのでしょうか?

  • ペニスが大き過ぎて

    私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。