• ベストアンサー

■困っています!!■SEXによって、生理痛はひどくなるのでしょうか??

男性から女性への質問です。 どうか女性の皆様の意見をお待ちしています。 先日、生理中の彼女とSEXをしました。 その日にすることはどうかな?と思いましたが、彼女を抱きたくて、そのまま、SEXしました。 やはり、生理中とあってから、ペニスを挿入後に、血が出て、シーツにけっこう多く血がついていました。 コンドームにも多量の血がべっとりとついていました。 その次の日あたりに、彼女が頭と首のあたりがものすごく痛いと言いました。 そこで、女性の方に質問なのですが、生理中にSEXをすることによって、生理痛が悪化し、さらに痛みを覚えるということはありますか? また生理で頭や首が痛くなるのでしょうか? もしかして、彼女は生理痛がひどくなったと言えずに、頭と首が痛いと言っているのかもしれません。 もしそうだとしたら、僕は大変なことをしたのだと思います。 生理痛はどれくらいの期間続くのかも分かれば、お願いします。 何としてでも彼女をフォローしたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alfoto
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.1

女です。 まず、生理中にSEXは…あまり好みません。 仮にするとしてお風呂場が妥当だと思います。 そうやって、汚れたように…。血ってなかなか落ちないものですからね…。 あと、清潔にしないと…。 それでも、やったことはあります。 が、生理痛がひどくなった、ということはありませんでした。 多分ですが、寝違えたとかだと思うんですけど…。生理痛が腰にくることはあっても、首にくるという話は聞いたことないです。(頭痛はするのかもしれませんが…) あまりにひどいようならば、病院へ行ったほうがいいと思います。というか、彼女さん本人が自分で気付いて行くと思いますが… そこまで、あなたに想われている彼女さんは幸せ者ですね。羨ましいです。

その他の回答 (1)

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.2

生理痛があるうえに、性行為で刺激を与えたら、悪化する人もいます。 私がそうでした;; 生理中の性行為は衛生面でもあまりよくないので控えた方がいいですね^^; 首まで痛くなるかはわかりませんが; 生理痛の期間は人それぞれです。 始まって1~3日くらいが酷い人が多いようです。

関連するQ&A

  • 生理1日目のセックス

    生理中のセックスは女性の体によくないと聞いていたのですが、経血も微量だったので少しくらい大丈夫かと、生理1日目にセックスしまいました(コンドームは付けました) 生理最終日もそうですが、おりものに少し血が混じっているような状態であっても、やっぱり体には良くないのでしょうか? 具体的にどういう弊害があるのでしょうか… 心配ならするなという感じですが…; 今後の参考と戒めにアドバイスお願いします。

  • 生理中のSEXについて

    生理中のSEXは危険だって聞いたんですが、本当ですか? そうだとしたら、どうして危険なんでしょう? 私は生理中はしたくない派なんですけど、彼氏が元気いっぱいなので、 たまに我慢できなくなって「しちゃだめ?」と言ってきます。 1度根負けして生理中にしたんですけど、シーツに血がたれてないか気になって気になって… しかも次の日生理痛がひどくなって、「もうぜったいしたくない」って言いました。 そうすると「口でしてくれ」って言うんですよね。でもそれも嫌なんですよね(笑)。 だったらしたほうがマシと思うのですが、「危険」が頭をよぎるし… 生理中の彼氏対処法もあわせてお願いします。

  • 生理中のセックス・・する?

    生理中はセックスしますか? 私の場合は4日目以降ならします。 シーツが汚れてしまうので大変ですが、彼も平気なようです。 周囲の友f達(男女含め)は「しない」派が多数です。 理由は、血がダメ・匂いがキツい・体調的に優れない・・などでした。 ネットでは生理中は特にデリケートだからセックスはダメだとか 色々と書かれていますが、皆さんはどうですか? 生理中でもセックスをするという方は何日目以降ですか? またセックスはしないという方の意見もお聞きしたいです。 男性なら彼女(奥さん)が生理中でもしますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • SEXしている時に生理と判明

    質問です。 先日彼女とSEX、挿入している時に生理というのがわかりました。(終わった後に血がたくさんでていました)彼女は生理がその日に来るとは思ってなかったそうです。僕はコンドームを付けてしましたが、彼女が生理の時にSEXしても大丈夫だったのか?という事をとても心配しています。 そういわれたらゴムを付けた僕も少し心配になってきました(;´Д`) 生理のときにSEXは大丈夫だったのでしょうか?ゴムを付けているのだから妊娠はないですよね?(´;ω;`) あまりそういう事は詳しくないものですが避妊はちゃんとしております。あと生理の血が体に付着してしまったのですがそれも大丈夫でしょうか??

  • コンドームの中に血が…妊娠の可能性は?

    今月の9日に初めてコンドームをつけて中で射精しました。 コンドームはきちんとペニスの根元の方までおろしてから使用したはずだったのですが、抜いてみるとコンドームの中に血が入っていました。 血は相手のものです。 調べてみましたが破けてはいませんでした。 この場合精液は相手の膣内に漏れているのでしょうか? 次の生理予定日は15日位かららしいのですが、もし漏れていた場合妊娠の可能性はどの程度でしょうか? もうひとつお聞きしたいのですが、たいてい女性がセックスをして血が出た場合膣のどのあたりが切れて出るものなのでしょうか? そもそも何故コンドームの中に血が入っていたのでしょうか? 質問が多くてすみません。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 生理中のSEXについて

    こんにちは。 こんな事を質問していいのかわからないのですが、 この間、彼女に生理がまだ終わっていない時に誘われました。 ちゃんと避妊として、コンドームを装着していたのですが、 射精後、確認してみると、コンドームがやぶれ、 生で中出し状態になりました。 お互い、まだ金銭的にも余裕がないので、 妊娠は望んでいないのですが、 最近、そのことが頭に残って、 不眠症になっています。 気が重くなるか軽くなるかはわかりませんが、 質問をさせてください。 生理中のSEXは妊娠しやすいのでしょうか? 事が起きたのは、彼女の生理5日目(彼女の生理は通常6日間)です。 どなたか、詳しい方、回答をお願いします。

  • セックスしてたら生理になっちゃいました>_<

    セックスしてたら生理になっちゃいました>_< 胸が痛くなって、そろそろ生理だなとは感じていたのですが、久しぶりに彼と会いセックスをしていたら途中で生理になってしまいました・・・(軽く血がまじる程度ですが) 生理中は雑菌に弱く衛生的に良くないと聞き、怖いので普段は絶対に生理中にセックスはしません。 なので、その時は可愛そうでしたが途中で止めてもらいました。 私はもとより彼が残念そうで・・・居た堪れない気になってしまって・・・ 微量の出血程度ならセックスしても平気でしょうか? それとも、そろそろ来るなって思ったらセックスしない方が良いのでしょうか? 変な質問かもしれませんがお願いします。 

  • ラブホ 生理の血

    ラブホテルを生理の時に使って血がシーツなどについてしまった場合 余計にお金を払わなければいけないのでしょうか? 挿入時に出る血とはまた違って量もおおいと思うのですが、彼氏と会う日が生理の日とかさなってしまいそうで、でもエッチしたいです>< あと、避妊方法はいつもコンドームのみなのですがこれは生理時でも足りているのでしょうか?

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!