• ベストアンサー

■困っています!!■SEXによって、生理痛はひどくなるのでしょうか??

男性から女性への質問です。 どうか女性の皆様の意見をお待ちしています。 先日、生理中の彼女とSEXをしました。 その日にすることはどうかな?と思いましたが、彼女を抱きたくて、そのまま、SEXしました。 やはり、生理中とあってから、ペニスを挿入後に、血が出て、シーツにけっこう多く血がついていました。 コンドームにも多量の血がべっとりとついていました。 その次の日あたりに、彼女が頭と首のあたりがものすごく痛いと言いました。 そこで、女性の方に質問なのですが、生理中にSEXをすることによって、生理痛が悪化し、さらに痛みを覚えるということはありますか? また生理で頭や首が痛くなるのでしょうか? もしかして、彼女は生理痛がひどくなったと言えずに、頭と首が痛いと言っているのかもしれません。 もしそうだとしたら、僕は大変なことをしたのだと思います。 生理痛はどれくらいの期間続くのかも分かれば、お願いします。 何としてでも彼女をフォローしたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfoto
回答No.1

女です。 まず、生理中にSEXは…あまり好みません。 仮にするとしてお風呂場が妥当だと思います。 そうやって、汚れたように…。血ってなかなか落ちないものですからね…。 あと、清潔にしないと…。 それでも、やったことはあります。 が、生理痛がひどくなった、ということはありませんでした。 多分ですが、寝違えたとかだと思うんですけど…。生理痛が腰にくることはあっても、首にくるという話は聞いたことないです。(頭痛はするのかもしれませんが…) あまりにひどいようならば、病院へ行ったほうがいいと思います。というか、彼女さん本人が自分で気付いて行くと思いますが… そこまで、あなたに想われている彼女さんは幸せ者ですね。羨ましいです。

その他の回答 (1)

• irie-mee
回答No.2

生理痛があるうえに、性行為で刺激を与えたら、悪化する人もいます。 私がそうでした;; 生理中の性行為は衛生面でもあまりよくないので控えた方がいいですね^^; 首まで痛くなるかはわかりませんが; 生理痛の期間は人それぞれです。 始まって1~3日くらいが酷い人が多いようです。