• ベストアンサー

雑誌の付録をアマゾン FBAに出品する方法

k-ayakoの回答

• k-ayako
回答No.1

FBAに限らず、アマゾンはバーコードが付いていることが必須です。 >ガチャガチャの商品なども掲載されているので、何らかの方法はあると思うのですが・・・。 自分でバーコードを取得して「オリジナル商品」としてアマゾンに商品登録すれば出品できます。 個人となると現実的な話ではないでしょう。(バーコード事業者の登録だけで数万かかりますし、そもそも個人では事業者として認定されず事業者になれません)