• ベストアンサー

花男の道明寺のような大金持ち

花より男子に出てくる道明寺のような大金持ちは日本にはいるんでしょうか?

noname#187392
noname#187392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.1

元総理、元大臣の 鳩○ブラザーズ あたりはいかがでしょうか。

noname#187392
質問者

お礼

総理大臣ってやっぱりお金持ちなんでしょうか? でもやっぱ道明寺まではいかないような気がします! ありがとうこざいました。

関連するQ&A

  • 花より男子 道明寺司の父は?

    花より男子はリターンズから見ています。全シリーズは見ていなく、原作もまだ読んでいません。 道明寺司の父親は出て来ないようですが、ドラマの設定上どうなっているのでしょうか?又、原作ではどうなっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 花より男子の道明寺司について

    こんにちは。 私は『花より男子』、特に道明寺司が大大大大好きなんですが素朴な疑問がありまして…。 彼の髪は天然パーマですよね? そして後ろって刈り上げてるんですか?その部分は坊主なんでしょうか? サザエさんのタラちゃんの天然パーマ状態なんでしょうか??? 今かなり気になってます。 皆様はどう思いますか? 是非是非教えてください!!

  • 花より男子2で松潤(道明寺司)がはめていたグッチの腕時計の種類が分かり

    花より男子2で松潤(道明寺司)がはめていたグッチの腕時計の種類が分かりません・・・ 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいお願い致します。 

  • 花より男子ファイナルでの道明寺の衣装

    花より男子ファイナルの道明寺の衣装がとてもお洒落で、どこのブランドのものか知りたいです。 特にラスベガスのMOTELで来ていた白黒の写真のようなイラストのTシャツとラストの方北大路欣也(役名忘れてしまいました)の家で着ていたシャツ(バックにイラストが描かれているもの)がどこのものか知りたいです。 また、花沢類の、自宅で静と電話で話していたとき着ていたパーカー・スニーカーもわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 道明寺ファッション

    花よりダンゴと花よりダンゴ2っていうドラマに出る道明寺っていう人のファッションがかなりカッコイイです! シンプルすぎず派手すぎず、高級感があってカッコイイです あれはなんていうブランドの服かわかりますか?

  • 花より男子Fの道明寺の台詞

    花男Fの道明寺の台詞でいいと思ったのがあったんですが、どうしても思い出せません。無人島の辺りの後悔しないといった感じの台詞だったのですが…。情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方は教えてください。また、わからない方も、この台詞がよかったというのがあれば是非教えてください!

  • のだめ×千秋先輩、つくし×道明寺、ハニ×スンジョ

    のだめ×千秋先輩(のだめカンタービレ) つくし×道明寺(花より男子) ハニ×スンジョ(いたずらなKISS) みたいな おっちょこちょいな女の子×しっかり者の男の子 (道明寺はちょっと違うけど) みたいなカップルって 現実世界ではなかなか無いですよね? 私と好きな人が まさにそんな感じですが 呆れられてそうで怖い(T_T)

  • 花より男子韓国版は続編はないんですか?

    花より男子韓国版は続編はないんですか? 日本版では最後、道明寺とつくしが結婚するんですけど........ 韓国版では結婚しないんですか?

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 道明寺

    桜餅のことを「道明寺」と言いますけれど、どうしてなのかお教えくださいませ。