• ベストアンサー

花より男子に出てくるドクロのリングは?

金曜ドラマの花より男子で松本潤君の演じる道明寺司が着けているキラキラのドクロのリングはどこかのブランドのものか知っている方がいたら教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ランダムのスカルリングのようです?

参考URL:
http://madeinheaven.shop-pro.jp/?pid=2961928

関連するQ&A

  • 花より男子2

    ドラマ「花より男子2」で道明寺司役の松本潤さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか? 第3話最後の病院のシーンで『3G』ってマークが見えたのでたぶんソフトバンクだと思ったのですが・・・違うかな?わかる人がいたら教えてください。

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 花より男子ファンの方、ドラマ化のキャスト(F4)について

    マンガ「花より男子」ファンの皆様に質問します。 F4のキャストはイメージ通りですか? 10月21日からスタートするTBSの新ドラマ『花より男子』に出演する、イケメン4人組F4のキャストが決定。「道明寺司」に嵐の松本潤、「花沢類」に小栗旬、「西門総二郎」に松田翔太、「美作あきら」に阿部力(つよし)が抜擢された。 (http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml より引用) 道明寺司役、花沢類役のイメージがどうしても合わなくて、ややがっかりしています。 理由は、松本潤さんの身長が他の3人より(恐らく)低いが、マンガでの道明寺司は「一番背が高く、美形」という設定である事。 花沢類役については、やや大人びた正統派美少年のイメージだが、小栗旬さんはなんとなく子供っぽい印象がある事。 演技力の問題もあるとは思いますが、ここはひとまず外見で、 〇〇役は△△さんがぴったり!と思う俳優さんを教えてください。自己満足でかまいません。

  • 西遊記や花より男子などの

    西遊記や花より男子などのHPを見ると 香取慎吾や松本潤のところだけ顔写真がでて無くて イラストになっています。 なぜですか?

  • 花より男子2で松潤(道明寺司)がはめていたグッチの腕時計の種類が分かり

    花より男子2で松潤(道明寺司)がはめていたグッチの腕時計の種類が分かりません・・・ 知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいお願い致します。 

  • アメリカ国旗のドクロのリングを探しています

    知り合いに頼まれて探しているのですがみつかりません。ドクロのリングにアメリカ国旗がデザインされた?リングなんだそうなのですが、、ブランド名はRandomです。

  • 花より男子 道明寺司の父は?

    花より男子はリターンズから見ています。全シリーズは見ていなく、原作もまだ読んでいません。 道明寺司の父親は出て来ないようですが、ドラマの設定上どうなっているのでしょうか?又、原作ではどうなっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 花より男子の第二話!!

    金曜日花より男子を見忘れてしまって火曜日の深夜の再放送もチャンネルを間違えて録画しちゃって…結局見逃してしまいました(泣) ドラマのサイトに行って写真とか見たんですが何にも話がわかりません!まず1話の最後のつくしが道明寺のBGになんか嗅がさせられて意識をなくすところから…空港で花沢類が会う女性…どうやらつくしと花沢類がめっちゃ顔を近くにしてるところ…パーティーで起きたこと…次回の予告まで…この話で起きた細かいことまですべて最初から最後まで教えてくれませんか?お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 「花より男子」について

    はじめまして・・先日、初めて「花より男子」を全巻読み、ちょっとはまってしまいまして、実は最終巻がちょっと期待をはずれて、完璧に不完全燃焼になってしまって、4年後の道明寺とつくしの物語って書かれないんでしょうか?続編とか、スペシャル版とか、ご存じの方いたら教えてください。TVのドラマの方ではなくて、コミックに方です。