• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この木の実の名前を教えてください

画像にあります木の実、 木の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 4mくらいの木で、葉っぱはツルッとしています。 実の大きさはオリーブくらい。(縦2cmくらい) 昨日、父が草刈りをした際に見つけました。 2013年9月、静岡県西部にて。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#187562

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リンクの画像を幾つか拝見しましたが、 なつめで間違いなさそうです。 気になっていたので、気持ちがとてもスッキリいたしました。 本当にありがとうございました^ ^