• ベストアンサー

ネズミは亀を食べますか?

Reffyの回答

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ネズミは肉食で雑食です。 おなかがすいたらなんでも食べます。 その昔、赤ちゃんが指を噛まれたという新聞記事もありました。 ふたか、もしくは網で重しができる水槽だとよかったね。 でも脱出しちゃった可能性はないかな?

noname#7377
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 亀さっき見つかりました。 パソコンの下にいました…。 やっぱりネズミは亀食べるんですね。 注意してフタしておきます。 ありがとうございました。