• ベストアンサー

自転車がパンクしない

以前テレビで紹介されていた自転車等にゼリー状の物をチューブに入れると小さな傷ではパンクしないで乗り心地も変わらない。 一台にそのゼリー状を入れるに4000円位と有りましたが ご存知の方お知らせ下さい。

• kazeo
  • お礼率84% (101/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h13124
回答No.1

いくつかあるみたいですが、参考までに。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/sub1d.htm
kazeo
質問者

お礼

早速開いてみました。 まさしく探していた内容でした。 私の地域には未だ加盟店が無いから、今しばらくの辛抱です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2