• ベストアンサー

Googleログイン→マイドライブでフリーズ

先日子供の通っている学校で体育祭があり、その動画をPCで見るための手順が書かれたプリントを学校からもらいました。 手順どおりGoogleのログイン画面にメールアドレスとパスワードを入れ、ドライブをクリックし、マイドライブをクリックしたのですが、その時点でフリーズしてしまって先に進めません。 Windows XP、IE8という環境です。 解決策を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

GoogleのサービスはGoogleのブラウザで使うのがよいかと。 http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/ IEと共存できますので、お試しください。

daifukuyama
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございました。 早速試してみたいと思います。

daifukuyama
質問者

補足

Google Chromeをインストールしたところ、無事動画を見ることができました。 助かりました。ありがとうございました。