• ベストアンサー

iPhoneでGoogleログインできない

先週末頃より(iOS7.1にしてから?)iPhone4でGmail・Google+等がログインできません。 メルアドとパスワード入力までは毎回行きますが、その後 ログイン、次に進むにはここをクリックして下さい。と表示され「ここをクリック」の部分を クリックしても画面は変わらずです。 他に設定等必要なのでしょうか?それともiOS7.1のバグなのでしょうか? 同じ悩みを解決された方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208248
noname#208248
回答No.1

★私はiPhone4SですけどiOS7.1に即しましたけど何にも問題はありません。全く何もせず普通に問題ない状況です。

wei_chi
質問者

お礼

いつのまにかログイン出来るようになってました。 原因は不明ですがとりあえず良かったです。 有り難う御座いました。