• 締切済み

ボルボのL端子とPポジションの電源取り出し

質問お願いします。 LA-RB5244ボルボS60のL端子の取り出しでボンネット内、メーター裏以外で電源の取り出し場所と配線色、オートマPポジションの電源の取り出し場所と配線色 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#183988
noname#183988

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

前も、質問されてるようですね。 お言葉ですが、、、ここでお聞きに成るのもどうかと思います。 と、言うのも何処の誰かが解らないのに信じて、そこに結線して壊れてもだれも責任取ってくれません。 本当は、テスターが使えれば知らアべれますし、オルタネーターから、L端子は出てるはずです。 多分、エンジンスターターを取り付けなさるのかなと思ってますが、、、、 ここは、ディーラー若しくは、代理店で電気の配線図を頂いたら如何でしょう? 正直、回答が絶対に有ってると確証が有ればいいのですが、悪気が無くても間違ったりする事有ります。 それで、大事な車が故障したら大変ですので、そちらでお調べなさるのが一番確実と思います。 回答でないと、お怒りに成られるかもしれませんが、貴方の為ですのであえて書かせて頂きました。 失礼なら、お詫び申し上げます。