• 締切済み
  • 困ってます

ボルボL端子、Pポジション取り出し

皆さん始めまして 私はLA-RB5244ボルボS60に乗っているのですがボンネット内、メーター裏以外でL端子の取り出しが出来る場所と配線色、オートマのPポジションの取り出しの場所と配線色分かる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • s60r

初めまして、こんばんは。 まず最初にお伝えするべきは・・・ (1)モデルや年式によって仕様変更されている場合があります。 (2)セキュリティー保護の観点からもここに書き込めるような内容ではないと思われます。 以上のことから、車検証をお持ちになり近くのディーラーで必要な資料を入手されることをオススメします。 なお、もしエンジンスターターを取り付ける際は、標準装備のイモビライザーに気をつけて下さい。