• 締切済み

マイアミ書店

マイアミ書店に女子が入るのはおかしいのでしょうか? 私は漫画をレンタルする目的でマイアミに行ってます…その事を男友達に言うと引かれました(ーー;) 確かに大人の物が多いのはわかってますが…

みんなの回答

回答No.1

マイアミ書店を知らない人にとってこの質問は愚問です。 マイアミ書店がどんな書店であるかの説明がないことには答えられません。 マイアミ書店ってどこにあるの! http://blog.livedoor.jp/ruaruka/archives/3992131.html

noname#193530
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そんなに知られてない店なんですね… リンクありがとうございます(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品揃えの良い書店を教えて下さい。

    品揃えの良い書店を教えて下さい。 池袋・新宿・有楽町周辺で漫画の品揃えが良い書店を教えて下さい。 98年~02年頃に発行された少女漫画(りぼん)を探しているのですが、もうかなり古いので既に絶版になっている様です。 出版社には在庫がなくても、書店に残っている事があると聞いたので探したところ2巻だけ見つける事が出来たのですが、やはり残りが見つからず…。 中古では無く新品で欲しいのでまた探してみようかと思います。 ★新宿ブックファースト ★池袋アニメイト ★池袋ジュンク堂 以外で、古い漫画がまだ残っていそうな書店をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 書店・本屋の販促物・POPを貰いたい

    書店や本屋においてある漫画などの販促物を貰いたい(若しくは交渉で買う) のです。 私が欲しいのはコミック誌の大きなPOP(看板のような物)なのですが、店員に交渉すればもらえるものなのでしょうか? また、販促ポスターは期間が終われば廃棄されると聞いたことがあるのですが、大きな看板のような物も廃棄されてしまうのですか? それとも出版社に返すのでしょうか。 書店に勤めているかた、詳しい方に是非回答をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 書店に就職

    はじめまして、私は就職活動中の女子大生です。 ものすごく就職活動で悩んでいます。 立て続けに面接で落ち、自分は社会に必要のない人間なのでは・・・と。 あなただけじゃないといってくれる人も多くいますが やはり周りから内定もらったという声を聞くと 不安になり、毎日何をすればいいのか分からない日々が続いています。 こんな状態で手当たり次第にエントリーをしていても 当たり前ですが志望動機もかけず、本当にどうすればいいのか わかりません。 そんな風に落ち込んで、友達とも会わず、 親とも連絡をとらないような日々が続いて ひきこもりではないですが、似たような状況です。 誰かが助けてくれるものでもないし、自分でこの先 どうするか決めなくてはいけないのは分かっているのですが 希望の就職先(書店)の求人があまりになく、 大卒でアルバイトでやっていこうか。 なども考えても、経済的にやっていけるのか などの不安が付きまとい、身動きが取れません。 もし、皆さんの中で書店に就職するにはどうしたらいいのか 知ってらっしゃる方がいたら教えてください。 後、書店のアルバイトで一人暮らししてらっしゃる方がいらっしゃったら 現実はどうなのか教えてください。

  • 「新古書店でのコミックス販売を禁止する会」について

    「新古書店でのコミックス販売を禁止する会」(正式名称は違うかもしれません)という組織を聞いたことがあります。 なんでも、漫画家が集まって、漫画の古本屋販売を禁止しようとしている組織だとか。 ネット上で調べてみたんですが、詳しいことはわかりませんでした。 賛同している漫画家の名前や、詳しい事をご存じの方がおられましたら、是非、教えてください。

  • コンビニ限定のと文庫版と書店で売ってるマンガで。

    題名に書いている事なのですが。 僕は、「サイコメトラーEIJI」のマンガを見たいと思い、書店に行ったら、普通に売ってるマンガ(サイコメトラーEIJI)(定価390円)と、文庫版(サイコメトラーEIJI)で売っているのを見つけて、そして帰りにコンビニに寄ると、コンビニ限定の分厚いマンガ(サイコメトラーEIJI)があったのですが、それぞれドコか違うのですか?? それに、買うならどれが1番お得なのですか??

  • 女性向け同人漫画は・・・

    高1男子です。 最近友達の女子がたまに女性向け同人漫画を読んでます。 男同士でからみあったり、あえぎ声を出したり、そんな漫画。 女子たちは普通に読んでましたが、僕は気分が悪くなりました。 男同士でこんなことしてる漫画を見て何が楽しいんだ、という気持ち。 女子たちはこういう漫画をいったいどういう気持ちで読んでいるのでしょうか??

  • 新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか?

    新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか? 先日、ジ○ンク堂で購入したばかりの漫画が古本みたいに見えます…。 約10年前に出た古い本で、既に絶版になっていたのですが他店に在庫があると言う事で取りよせて貰いました。 家に帰って、さっそく読もうと本をめくってぎょっとしたんですが、頁には油でついたような茶色い誰かの指紋がくっきりとありました。 発売から大分時間が経っているので、紙がかなり焼けている事やカバー上が掠れているという点は仕方が無いと思いますが、カバーをはずすと本の表紙は指の形に所々折れているし、本のサイズが小さいです。 本棚に並べたところ、明らかに1巻よりも小さく、背表紙がささくれ立っていました。 何でかと思って触ってみたら、どうやら研磨さているようなのです。 古本屋のブックオフって漫画の小口を研磨にかけて店に出しますよね。 明らかにあんな感じなんです。 古くて汚かったから削って売っていたのでしょうか? そもそも新書の書店も本が古くなったら研磨機をかけるんですか? ジ○ンク堂だし、購入した価格も定価だったので、一応古本では無いと思うのですが…。 しかし、見た目と中身がどうにも古本です。 あと研磨された為に絵が少し切れてしまっている部分があります。 もう売っていない古い本なので文句は言えませんが、頁のあらゆる場所に指紋が付いています(立ち読みのあと?) 古本が嫌だから新しい本を探しまわって漸く購入したのに、何だか損をした気分です。 書店にある漫画も、古くなると研磨機にかけられているんでしょうか?

  • 書店でのプレゼント包装について

    書店でのプレゼント包装について プレゼント用にライトノベルを複数冊購入予定でおります。 プレゼント用なのでシュリンク付きの方が綺麗に見えると思い扱っているお店を探したのですが、 7~8軒探して品切れかシュリンクのないお店しか見つかりませんでした。 その為シュリンクのない物を購入する事にしたのですが、 プレゼント用の包装をして頂く時に、全体の包装の前に、 一冊ずつビニールなどに入れてもらう事は可能でしょうか? (書店にはそういうビニールは置いてあるものでしょうか?) また、もしそれが出来なければ個別に包装して頂けたら、と思っているのですが、 1巻から7巻までのシリーズ物を1冊ずつ包装して頂けるようお願いしても大丈夫なものでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたらご回答頂ければ幸いです。 お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 書店で見たBL漫画の名前が思い出せません

    今日書店で見かけて、後で買おうとして名前を忘れてしまった本があります。 特徴や思い出せる事 ・黒髪の人が表紙にいる ・色塗りが綺麗(透明感あるキラキラ) ・主要CPの二人にはお互いしかいない…みたいな内容だったはず ・bなんとかという漫画誌で連載してる(してた?) ・その漫画誌の漫画は、背表紙が白を基調としている。一番上あたりに作品で異なるカラーの丸がある。下あたりに表紙イラストが丸い形で載ってる。 わけのわからない質問ですみません。 ご協力お願いします。 (サイト初利用のため何かしらマナー違反があるかもしれません)

  • 男好きなのか

    私は中高私立の女子校でした。 今は東京理科大学に通っています。はっきり言って、男ばっかりです。だから、普通に男友達の中に私1人女子とか全然あるような状況下であり、恋愛の絡まない男友達がたくさんいるのを前提に、答えて頂けたらなと思います。 女子校時代も男子と関わりが無かったわけではないので、男子とのコミュニケーションは全然大丈夫なのですが、1つ分からないことがあります。 それは、ただの男友達との距離感です。女子校時代は気になっていたり気になられていたりする男子としか遊んだりしないので、というか、女子校だと出会い目的の男子としか出会わないし、私も出会い目的なので、男子と遊ぶ=恋愛に発展することを期待しているという感じでした。だから本当に純粋にただの男友達って未知の領域なのです。 私は普段女子の友達とはとってもスキンシップの多い方で、会ったら軽くハグしたり、腕組んで歩いたりなど普通にします。それで、男友達にもそういう事を普通にしたいです。今はなんとなく自重してますが…。 男友達と言っても、意識していないただのお友達なら女子の友達と変わらないスタンスで付き合っているわけだから、全然問題無いと思うのですが…なんか軽い女だなとかやっぱり思われるのかなとか思います。実際、女子校っぽくないとか散々言われてしまいました。でも男だからとか女だからとかいう理由で、みんな大切なお友達なのに態度をわざと変えるのはなんとなく嫌で抵抗があります。 男友達だって女友達と同じく大切で大好きなので、今までの女子校時代の女子の友達と、今の女子の友達と同じようにべたべたしたいです。それは、男好きってことなんですか?自分では特にそんなことないって思うのとそうかもしれないと思うのとなんだかよく分からないです。ただ、今までいなかったので、純粋にただの男友達がいることに憧れている部分はあるかもしれないです。 長文でぐだぐだすいません。男女感の友情やスキンシップなどについて、みなさんの意見が知りたいです。