• 締切済み

キャラではない芸能人。

TVで見た印象などで素に近いか、まんまの性格だと思う人物を挙げてみてください。 又、異性で見た生理的に無理な人物もいましたら回答下さい。フルネームでなくても可。 今現在でなくても構わないですがあまり古い人物は分からない場合があります。 又、CS放送を見る機会が多いので、ココ近年でデビューした人も分からない場合がありますのでプロフURL付けてくだされば助かります。

noname#184079
noname#184079

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

久本雅美。 あの滲み出る下品さは素に無ければとても出てこない。