• ベストアンサー

パソコンでCS放送を見る時

パソコンでテレビを見る場合の事ですが、地上/BS/110度CSデジタル放送が楽しめるワイヤレスTVチューナーという商品を見つけました。 これを使う場合、CS放送は一社ごとに視聴契約をするのでしょうか。膨大な料金になりますね。 家のテレビはケーブルテレビなのでケーブルテレビを使わない受信契約の事が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

CS放送もケーブルテレビと似ていて、基本的なチャンネルパックに加入すれば多くのチャンネルは見放題になり、一部のチャンネルは個別に契約することで見られるようになります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 理解しました。