• 締切済み

ケーブルTVが開通したのですが

ようやく我が家にもケーブルTVが開通しました。 普段見れないようなUチャンネルの放送やいくつかのCS放送やBS放送も見れるのですが、僕はフジTVのCS放送(F1中継です、主に)やHなアダルトチャンネル^^;とかも見たいのですが、今のケーブルTVのチャンネルには含まれていません。(有料の方もです) 見たい場合はやはりCSチューナーとアンテナを買い新たに契約しないと無理なんでしょうか? ちなみに利用しているのは、KCNというケーブルTVです。

みんなの回答

• tsuchi
回答No.1

ケーブルTV会社が配信していないチャンネルを見たいのであれば、自身でCSを視聴する(機器を買って契約する)ことになると思います。 念のためケーブルTV会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。一人だけの希望で配信することは無理だと思いますが、希望が多ければ対応してくれるかも知れません。

arcadia99
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりCSチューナー買わないと駄目なんですね。