• 締切済み

ノイズキャンセリング・イヤホンの購入

どのメーカーの性能がよいのでしょうか。 ヘッドフォン型は視聴できる販売店が近くにあるのですが、耳に差し込むカナル型がほしいのです。残念ながら、こちらの視聴をさせてくれるところは近くにありません。 逆に、このメーカーだけはやめた方がいいというアドヴァイスでもありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

音質の好みも有るので、限定は少々難しいが私はROCK&Trance系音楽なのでお勧めメーカーは、BOSE,Pioneer,Creativeで重低音&クリアーな音質重視で選んでいる。 Sony,Audio-Technicaも全体的に高音質製品が多いので良いと思う。 カーナル・インナーイヤフォンはBose IE2使用、ヘッドフォンはパイオニアSE-MJ31使用しています。 貴方がどんな音楽をメインに聴くのか?によっても変わる。 Indoor / Outdoor(ipad or walkmanやスマホ)で視聴してるならCode less Bluetooth Logitec等 予算もあるだろうが5千円前後なら満足出来るだろう! ==追伸== この手の質問を記載する場合は、上記に記載したが「主として聴く音楽ジャンルと購入予算の記載は必須」 なので補足に記載して下されば他の回答者も的確な回答が出来る。 参考URL:Amazon http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_4?rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3&page=4&keywords=%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3&ie=UTF8&qid=1378636674

metaponn
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 ご意見を参考に近いうちに購入したいと思います。