• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

動画の音声も再生しつつ、音楽もくっつけたいです

動画(mpeg)に、MP3の音楽をくっつけたいのですが どのようなソフトを使えばいいのでしょうか? 動画と音楽が重なるようにしたいです。 動画の音声も再生しつつ、音楽もくっつけたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

AviUtilに拡張編集プラグイン、拡張x264出力プラグイン付加し拡張編集で簡単にできます。 ムービーメーカーでも出来ますがAviUtilで行えばMP4のハイビジョン画質、AAC高音質の動画が作成できます。又ほとんどの編集機能が装備されてます。 ■ AviUtil 入手・操作説明     http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html インストール説明動画 http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

WINDDOWS7ならWINDOWS ライブムービーメーカー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。