• 締切済み

動画を再生しながら、一部の音声抽出できませんか。

動画(全て落とした動画mp4/flv/aviなど)をGOMで再生しているのですが、再生している最中ピンポイントで音声を抽出できるソフトってないでしょうか。

• Risn
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• gaaaako
回答No.1

GOM自体にそのようなオーディオキャプチャー機能が付いてますがだめですか? 画面右クリック → オーデオメニュー → オーディオキャプチャー設定 です。 再生途中から「開始」ボタンを押せばキャプチャーが始まり「終了」ボタンでストップします。