• 締切済み

家族4人で住めるウィークリーマンション?

普段海外に住んでいる4人家族(大人二人、子供二人)です。 事情で、一年くらいの間、東京都(目黒区、品川区、世田谷区)またはその地域に隣接する神奈川県のどこかに住みたいと考えています。 一年後は元の国に帰ってくる予定です。 問題は住居で、家具や電気製品などをできるだけ買いたくないので、行ってすぐに住めるウィークリーマンションがいいなと思ったのですが、一人用や二人用はたくさんあっても、家族4人用ってほんとにないんですねー。 こういう希望を持っている私たちにぴったりの住居は、どういうところを探せばいいのでしょうか? 自費で行くので、もちろんお安いに越したことはありません。 お詳しい方、経験ありの方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

• Nya64
  • お礼率52% (132/253)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

ファミリー向けのウイークリーマンションというのも、 あることはあるようです。 http://man3.jp/search/family

Nya64
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。