• 締切済み

「いつも表示」の順序について

タスクバーにエクセルを表示するようにしています。 「いつも表示」によく使うデータを2つ登録しています。 その2つの順番ですが,自宅のWin7はいつも同じ順序なのに, 職場のWin7は順序が変わります(使った方が上に表示されます)。 順序は常に固定したいのですが,どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#184098
noname#184098
回答No.1

タスクバーを固定するにチェックを入れてみたらどうでしようか。

toranokono1ten
質問者

お礼

自宅(今使っている)PCは,「固定する」になっています。 月曜日確認してみます。 ありがとうございました。

toranokono1ten
質問者

補足

職場のPC,固定しても駄目でした・・・。