• 締切済み

彼女の抱きしめ方

南出(@tsouth0522)の回答

回答No.1

抱きしめる時の手は相手が自分より小さいなら覆い被さるようにして片手で相手の首の後ろに手をやり もう片方の手は相手の肩甲骨の下あたりにやるといいと思います。 自分と同じぐらいなら両手を相手の肩甲骨の下あたりにやり手で輪っかを 作るようにして抱きしめればいいと思います。 後の言葉は他人に聞いたり教えてもらった言葉を言うよりその時の自分の気持ちなどを言ってあげた方が いいです。

関連するQ&A

  • ホテルでチェックアウトする時のフロントでの言葉は皆さん何て言って後にし

    ホテルでチェックアウトする時のフロントでの言葉は皆さん何て言って後にしますか?私はいつも「チェックアウトです~。どうもありがとうございましたー!」と言っているのですが…何か変ですよね?フロントの人もありがとうございましたって言うのでお互いありがとうを言うかんじで、ん?と思ってしまって(^_^;)「お世話になりました~」も変ですかね?あまりに言葉を知らなさすぎるので(汗)皆さんなら何て言いますか?

  • はじめて手をつなぐとき。

    付き合い始めたばかりの彼女とはじめて手をつないだとします。 その後、彼女から、 「手つないでくれてうれしかった。 またつなぎたいな。」というメールが来たらどう思いますか? 引きますか? 彼から告白されて、付き合い始めて、はじめて手をつないだ後に、 うれしくて、こんなメールを送ってしまいました。 ですが、その後の反応が予想以上に淡白だったので、 軽いショックを受けております。 なんだか中学生みたいなことで悩んでいて情けないのですが、 お互いアラサーです。 ご意見いただけるとうれしいです。

  • 中学生の女子の方に質問です。

    中学生の女子の方に質問です。 僕には彼女がいます。お互いに中2です。 彼女が彼氏に言われたら嬉しい言葉とかはなんですか? 後、行動とかも教えていただけたら嬉しいです。 おねがいします。

  • 彼女を抱くタイミングを教えてください!

    2日に彼女の家に行くことになりました。で、彼女は僕が抱いてあげるのを待っています。。 でも、抱くときってどんなタイミングというか、雰囲気というか、そこらへんのことがわからないので、教えてください!! キス→抱く、でいきたいです。。w抱いたあとどんな言葉をかけてあげればよいでしょうか? ちなみに僕は中学3年生です。中3にふさわしいようなかるいかんじの言葉ってありませんか? よろしくお願いします!!!

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏くん。

    こんにちは^^ 中学2年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 そんな変な質問ですが聞いてくださるとうれしいです。 私はやっぱり考えすぎなのでしょうか? 私が言った言葉や書いた言葉を勝手に見て 少し馬鹿にしたようなかんじで毎回笑ったりするんです。 もう私のことを嫌いになってしまったのでしょうか・・・。 スキっていってくれることはありますが それはうそなのでしょうか。 ご回答ください*。

  • 中1で彼女います

    僕には同級生の彼女がいます。 彼女とはいつも塾の帰りに彼女の家の前で、手を繋いで喋っています。 でも彼女はいつもドキドキしていて、僕の顔も見れないくらいです。 そこでどのような会話をすれば彼女はリラックスすると思いますか? 実は、彼女と手を初めて手を繋いだのはつい最近です。 それまでは隣同士で座って話すのもできないくらいお互い照れ屋でした 僕から手紙で「手を繋ぐのイヤ?」と聞いてみて初めて繋ぎました。 その手紙を渡した後からお互い意識してしまっています。 僕は、手を繋いで話すくらいなら全然平気なのですが、 彼女は心臓が破裂するくらい緊張するようです。 どんな言葉を彼女にかければいいのでしょう? みなさんのアドバイス待っています!

  • せみのおしっこで目がはれた?

    2日前くらいにに夕方せみを手で取り、おしっこが手について、そのあと右目のあたりを手でさわったんですが、次の日くらいに右目のあたりが何かはれてるかんじがしてきて、その後の今も何か右目のあたりがはれてるかんじがします。せみのおしっこが肌についてはれたんでしょうか?

  • 彼の真意は?

    こんばんは。 先日同じ職場で仲良かった片思いの彼に告白をしたのですが、 彼に私の事はどう思っていたか?と聞くと『ただ、同じ会社の人と思っていた』と言われました。 そこで私はもうキッパリあきらめて、期待もしないからと話しました。 お互いに、じゃ次会社で会ったら今までどおり、仲良い同僚でいよう!と言い合って帰って来ました。 すると、帰って1時間後くらいに彼からメールが来て、 『飲み友達っていうかんじはどう?』と言われました。(お互いにお酒が好きなので・・・) 私は『もちろんOKだよ♪』と返信しました。 そして、そんなメールが来た事がすごく嬉しかった自分がいました。 そこで質問なのですが 本当に私のことをただの会社の人だと思っていて、その後もそういう話でお互い話し合ったのに わざわざその後にメールで『飲み友達はどう?』なんて言って来るものでしょうか? なんとなく、その言葉を意識してしまって、期待してしまっている自分がいます。 先日も同じような質問をしたのですが、 このことについてだけ、客観的なご意見を伺えたらと思い投稿しました。 何度もすみません。よろしくお願いします。

  • 彼との今後は・・・

    以前質問した彼のこと。 その後順調に進んでいるのかなと思っています。 3度目に食事に行った帰り、彼から「少しだけいい?」と手をつないできました。 4度目は彼のほうからお誘いがあり(それまでは私が誘っていた)美術館に行きました。 美術館に行く途中、見ている間中、ずっと手をつないでいました。 美術館の後、公園のベンチに座って話をしていたのですが、「こうしてもいい?」と聞きながら、彼は私の肩に手をまわしてきたり、 抱き寄せたりしました。 頬と頬をくっつけるまでの距離になったのですがキスはしませんでした。 私は彼のことが好きなのですが、「つきあう」という言葉はお互いまだ口にしていません。気持ちを伝えあってもいません。 でも、できることならお互いの気持ちを確認してから進んでいきたいと思っています。 彼はきっと私のことを大事に思ってくれているとは思いますが、少し不安で。 この彼みたいに少しずつ次の過程?に進んでいくのは初めてでとまどっています。 みなさんに3つほどお知恵をお借りしたいと思っています。 (1)今後、彼と会う回数が増えればその度に次に進んでいくとは思いますが、やはりきちんと気持ちを確認してから進んでいったほうがいいのでしょうか。 (2)今までひとつひとつ(手をつないだり、肩を抱き寄せたりする度に)「いい?」と聞かれたこともなかったので、どう返答したらいいのかも困っています。 うなずくだけしかできないのですが・・・ (3)また、顔と顔が近い状態で私が言葉を発した瞬間があったのですが、彼はふっと顔をよけたんです。 これってどういうことでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。