• ベストアンサー

休日の空いてる場所ってどこ?

ひとりで過ごすうえで。 休日を充実するために、 混んでない、おすすめの場所。 あるいはこういうことすればいいよ ってのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

いなか方面へいけばたいてい人っ子ひとりいない。 丸1日誰とも話をしていなければ、 であった人と会話の一つでもしようという気になります。 どこにあるって? いくらでもありますよ。 探してないだけです。 逆に、盆や正月に町にいってごらんなさい。 空は青空、道はガラガラ、それはそれで、さみしいものです。 とにかく他人と行動を逆にすればよいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

静かな所で、涼しい所なら  図書館とかどうですか? 読書の秋です。如何でしょう?

noname#183992
質問者

お礼

ありがとうございます。 図書館は平日が混んでたことがあって、 常に混んでるイメージがあります。 休日のほうが、みんなでかけるから、 空いてるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日の場所

    大阪でひとりでボーっとできる場所ってありませんか?休日、一人で落ち着きたい気分の時に、ちょうどいい場所がいいです。

  • 休日の過ごし方(一人で上手に)

    こんにちは。27の男性です。 4年間、遠距離恋愛していたんですが、お互いのすれ違いの生活で別かれてしまいました。 それと同時に、いつも3人組で遊んでいた会社関係の友達も、僕を除いた二人でつき合うことになり完全に一人になってしまい、少し孤独を感じてるこの頃です。 <3人組って難しいなぁって感じました> 出会いがあるなら出会いたいけど、そうそう作ろうと思ってすぐ出来るものでもないし、地元や大学の友達も、他県に住んでいるもので、なかなか遊ぶ機会はありません。そういうこともあるんで、とりあえずは一人を楽しみたい!って思うこの頃です。 休みは平日と日曜にあります。 冬だったら一人でボードに行ったりも出来る方なんですけど、季節も違うし、日曜日の過ごし方が難しいんです。平日は人も少なく一人でいける場所が結構あるんですけど・・・。 (映画館やドライブとか・・・) そんな訳で、一人で充実した休日を過ごすコツを見出したいなぁって思い、皆さんの休日の過ごし方や意見を教えていただけませんか? あと、関西で一人で行けて楽しい所とかあったら教えてください。お願いします。

  • 充実した休日を過ごすには?

    皆さんは休日、何も予定がなく1人で家でいるときはどう過ごしていますか? 毎日自分は、家でだらだらとPC開いたり携帯しますがメールが続かないですし、読書といっても ものの30分ほどで「あぁ~あ・・・」って感じになりますし、全然面白くない毎日です。 塾といっても土・日のみで平日の5日間は上記みたいな感じで全く充実感のない1日となってしまいます。 今日の1日も全く面白くない、ダラダラした感じです。 皆さんもこういう経験はあるかと思います。それを踏まえて休日はどう過ごしているかを 教えてください。 充実した休日が欲しい~~~~~~~~~!!!! 変な感じですみません_(._.)_

  • なんだか休日が暇です。充実した休日を過ごしたい

    仕事が不定休なので友達と遊んだりもあまりないです。 彼女もいないし。 というか明日の休日、何をしようかなといった状態です。 出会いもなく、このまま独身で 一人寂しく死んじゃうのかなと思うと涙がでます どうしたら、積極的に充実したプライベートを過ごせますか? アドバイスお願い致します

  • 「クソ」と言われない休日の使い方を教えてください。

    「クソ」と言われない休日の使い方を教えてください。 私の休日の使い方は朝から晩までインターネットです。休日ニート状態で昼に起きて夜更かしをして、翌日も昼に起きて…と、連休中は引きこもってニートをしているのですが、ある掲示板に2日連続で関わっていたときに、「休日の使いかたが糞」だと指摘されました。 しかし、私には友達や彼女などいなく、友達と遊びに行くとか彼女とデートなどといった、リア充(リアルで充実している奴)な休日の使い方はできていません。 正直に言うと、平日は学校でイジメられて帰って来てインターネットで叩かれています。 休日は、なんの悪意もなく親切で投稿したことで叩かれています。なんの悪意もないのに 2ちゃんねるの住民は集団で陰湿に私をイジメてきます、ネットのうつ病テストを試して みると、重度うつと判定されました。現実でもネットでも私は居場所がありません。 私が悪いのでしょうか?、最初は普通に受け入れられるのですが関わるにつれて、私を 毛嫌いする人が増えてきて、何を投稿しても叩かれ無視されます。管理人に嫌われて アクセス禁止になることや、削除依頼を出しても「形式に合ってない」などと言われて 一度も削除依頼に成功したことはなく、しかもプロバイダーごとアクセス禁止になり 1カ月間ものあいだ2ちゃんねるは見るだけ状態になる事もあり、ネットでもイジメを 受けていると思います。また学校でも進学して2週間はまともな付き合いがあるのですが、 それを過ぎると私をいじめるやからが出てきます、私は自己防衛のためにスタンガンを 常に携帯して登校しています。 いまさら友達など出来ないと思いますが、一人で充実した人生を送るには 休日は一人旅でもすればいいでしょうか 時系列がバラバラですが、時期は中学生~大学卒業後非正規雇用までの期間での実体験です。 「学校でいじめられて、ネットで叩かれる」思いつきで書きましたが、私の学生生活を表す表現として秀逸すぎます。

  • 何をやっても虚しい休日

    30代彼氏なしの独り暮らしの女性です。 仕事は嫌なので休日が待ち遠しいのですが 休日になったらなったで充実していません。 友達は皆結婚していて遊ぶ相手がいないし 男性にはモテません。 私はカフェに行ったり、外走ったり、銭湯巡りをしたり一人旅をしたり、図書館へ行ったり 周りから見れば多趣味なのですが 何をやっても満足しません。 ボーッとすることはないし、はたから見ればアクティブなんでしょうが 私本人は満足していません。 だからってなにもしないでボーッとしていると もっと鬱になります。 こういう場合どうすればいいでしょうか?

  • 休日の過ごし方

    共働きで子供なしの30代女性です。休日に私一人の時、読書やたまったビデオを見たりと楽しく過ごしているのですが、家にいるとどうしても「アイスクリーム食べよ~」「なんか食べるものないかな・・」とつい食べ物に手が伸びてしまいます。食べないようにと買わずにいるとイライラします。そこで家を出て休日を過ごしたいと思いますが、あまり人混みの所ではなく、ゆっくりと一人の時間を満喫できるおすすめの休日の過ごし方を教えて下さい。

  • 休日に。

    休日にカップル、または一人でで楽しめる場所を教えてください。体を動かせる場所、スポーツできる場所が条件です。普段二人ともスポーツする習慣や趣味がないので困っております。宜しくお願いします。

  • 休日の過ごし方(一人暮らし)

    23歳 独身の社会人(男)です。 社会人2年目で最近、休日の過ごし方について悩んでいます。 1年目の頃は同期が6人ぐらいおり、仕事帰りや休日などにご飯食べに行ったり、映画やドライブをして楽しんでいたのですが、転勤をしてから同期・知り合いともに少ない状況になりました。 なので、今は休日は1人でショッピングをするぐらいです。 もっと充実したプライベートを送りたいのですが、おススメなどあれば教えてください。

  • 休日の勉強場所

    もうすぐテストがあるので試験勉強をしているのですが 家だと親と話したりネットしちゃったりと集中してできません。 図書館で勉強したいのですが飲食禁止なので のどがかわいたら外で飲まないといけないので行ったり来たり面倒です。 なのでカフェ(スタバ、マック、ドトールなど)で勉強したいと思うのですが まわりの人に迷惑になりませんかね? とくに休日なので心配です。 ネットカフェなどは少し怖いので行きません。 ・カフェ勉強してもいいか ・お勧めの場所 ありましたら回答至急お願いします。

このQ&Aのポイント
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部がはがれてきて困っています。素材は人工皮であり、すぐに剥がれてしまうため、使用に支障をきたしています。修理や交換の方法について知りたいです。
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部が剥がれてきて困っています。人工皮で作られているため、耐久性が低いのかもしれません。この問題を解決する方法や、代替品の提案をお願いします。
  • RH-A7-BKヘッドホンの耳あてのカバー部がすぐに剥がれてしまい、困っています。使っているうちに素材の劣化が進むのかもしれません。どのように対処すれば良いのかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう