• ベストアンサー

休日の空いてる場所ってどこ?

ひとりで過ごすうえで。 休日を充実するために、 混んでない、おすすめの場所。 あるいはこういうことすればいいよ ってのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

いなか方面へいけばたいてい人っ子ひとりいない。 丸1日誰とも話をしていなければ、 であった人と会話の一つでもしようという気になります。 どこにあるって? いくらでもありますよ。 探してないだけです。 逆に、盆や正月に町にいってごらんなさい。 空は青空、道はガラガラ、それはそれで、さみしいものです。 とにかく他人と行動を逆にすればよいのです。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

静かな所で、涼しい所なら  図書館とかどうですか? 読書の秋です。如何でしょう?

noname#183992
質問者

お礼

ありがとうございます。 図書館は平日が混んでたことがあって、 常に混んでるイメージがあります。 休日のほうが、みんなでかけるから、 空いてるかもしれませんね。