• ベストアンサー

「新iphone」が一番繋がるのはどのキャリア?

どうやら、報道によるとドコモからも、新しいiphoneが出るそうですね。 もし、出るとしたら、3社の中でどこが一番繋がるのでしょうか?(LTEです) 800mhzに対応するとしたらKDDIかなと思っていましたが、ドコモが出るとなると、ドコモのが良いのかな、と思って迷います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

「新iPhone」とやらがDOCOMOから出るというのは報道であり事実ではありません。 将来の事は誰も解りません。 なので、iPhone5での結果ではDOCOMOが広かったそうです。 http://kizitora.jp/archives/25842491.html