• ベストアンサー

今日ドコモiPhone5Sキャリア設定アップデート

こんばんは。 今日12/06(土)ドコモ版iPhone5Sで、ドコモ18.2?(怖くてアップデートしていないので仮称)が配信され始めました。 今は、ドコモ18.1で各社MVNOのSIMが正常にLTEや3Gに繋がりますが、 アップデートした方はどうなりましたか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはよう。 MVNOのSIM使用のiPhone5Sで、ドコモ18.2に更新しました。 3G/LTE通信に問題なく繋がりました。 手持ちのPCへのテザリングもOKでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安心してキャリア設定をドコモ18.2に更新しようと思いましたが、 昨日からiOS8.1.2がリリースされました。 よろしければこちらの質問もご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q8854399.html 心配は続く…。