• 締切済み

iPhone5について

新型のiPadがLTEに対応してると発表されました。 という事はおそらく近々出るであろうiPhone5もLTEに対応してますよね? もしもiPhone5もLTEに対応していたらそれはドコモから出ると思っても良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111201_00_m.html?ref=info_notice_annual 新iPadにLTEが搭載されたのに、docomoからでないみたいですね。 iPhoneの場合はどうなんでしょう?