• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhoneについてです

あくまで噂ですよね! iPhone5って9月発表! 10月発売!と聞きましたが、その事について知っている方居ますか? 私は、どうせ買うなら新型と思いずっと待っているのですがいつまで待ってればいいのでしょうか? 待つ期間が一年や二年と長いのであれば4を買ってしまおうかとも思っています。

noname#141917
noname#141917

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1269
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5601/7814)

日本でのiPhone発売日は。 ・iPhone3G 2008年7月11日 ・iPhone3GS 2009年6月26日 ・iPhone4 2010年6月24日 ということで、ほぼ1年ごとに次モデルを出しています。 今回はちょっと遅れてますが、さすがにもう1・2ヶ月のうちに出るのではないでしょうか。 ここから1年は引っ張らないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど一年ごとですね! もう少し待ってます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちわ! マスコミ系のサイトで、10/5発表、10/15発売、とみたような気がします。 それも、確定ではなかったですが、5の数字にこだわったとか、ほぼ確定だろう、とか書いてありました。 ↑が正しければ、もう少しだけ待ってみてはいかがでしょう? 私はiPhone4を使っていますが、確かオフィシャルから、iOS5秋公開とメールが来てたと思うので 10月じゃなくてもあと数ヶ月ではないか…と思います。 違ってたらごめんなさい><

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いづれにしても近そうですね。 いましばらく待ってます。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • yyja
  • ベストアンサー率40% (4/10)

iphone5は確か、はっきりとは分かりませんが… 9月か10月発表ですよ。つまり、あと長くても1か月ということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少し待ってみます。