• 締切済み

性行為しないとホルモンが崩れて死ぬ?

浮気されました。 その理由は私との結婚前にに流産させた女性から流産の後遺症で性行為しないとホルモンが乱れ死ぬから 助けてとたのまれて関係を持って そのままズルズルと…だそうです。 そんな事がありますか?

みんなの回答

• myu2001
回答No.4

多分、その言い訳は彼が考えたんじゃないですか? バカな男を見る目を養う為の勉強。 と前向きに考えましょう。

back0508
質問者

お礼

ありがとうございました。

back0508
質問者

補足

彼の言い分では無く 相手の女性から言われた事で間違いありません。 現在も出血があり 卵巣を摘出すれば一生 ベットから起き上がれないそうです。裁判の為にも病院からの証明を貰うように今 話しているところです。慰謝料を貰って別れて幸せになりたいと思ってます。 頭が混乱していてわかりにくくてすみません。

• KoalaGold
回答No.3

そんな言い訳が通じると思っているという事ですか。あり得ません。バカにされてるんじゃないですか。 その女性にではなくて、彼にです。

back0508
質問者

お礼

回答No.2

凄い言い訳ですね、ホルモンバランスが崩れて、女性ホルモンが減って男性化するのでしょうか、それとも女性ホルモンがもっと増えるのでしょうか?まあ子供が出来れば女性ホルモンは増えるでしょうが?それともせっかくの卵子が死んじゃうというのでしょうかね??

back0508
質問者

お礼

back0508
質問者

補足

女性自身の命に関わるそうです。 もちろん 信じる気は無いですけど。 証明出来ても出来なくてもしっかり慰謝料貰って別れてやるよって気持ちになってます。関係無い慰謝料は書く必要無いとはわかってます。すみません

• yaasan
回答No.1

ありません。

back0508
質問者

お礼

ありがとうございました