• 締切済み
  • 困ってます

F08Dの着信音

今まで、携帯の着信音をグループ別にしていました。 (迷惑メールが多いのでグループに関係ないものは無音にして。) ただ、いろいろと調べてみたところF08Dは出来ないことがわかりました。 そこで聞きたいのですが、何かアプリを入れれば対応できるということはあるのでしょうか? 本体にそのような機能が入ってないために出来なくて、アプリを入れれば出来るようになるというのならしてみたいと思うのですが・・・ スマホになかなか慣れなくてよくわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • x530

ヤマハミュージックメディアから「着信音設定」というアプリがあります。 F-08Dは対応機種です。 ただし、、、 このアプリを使いこなすにはアンドロイドの音関係全般の仕組みを正しく理解している必要があります。 このため、使いこなせない人が(不満ブーブー)大量に発生しているアプリでもあります。 マナーモードが突然解除された!!!などなど。。。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ymm.android.ringtone

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、返信遅くなりすみません。 ただし…という部分を見て、私のようなわかってないものが使ったらまたまたパニクッてしまいそうなのであきらめることにしました。 ご丁寧にありがとうございました。