• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの着信音

先日、softbankのスマフォ、A202Fを購入したのですが、メールの着信音がすべて統一されており、個別、またはフォルダーでグループ分けしても、着信音が同じ・・・。サポートに電話しても「個別の設定はない」と言われました。 なにか、個別に着信音を振り分けられるアプリなどがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Turbo415

これって、私も困りました。実際に鳴り分けは無いです。 電話の着信音はアプリでフォルダーごととか個別に変えられますが・・・

質問者からの補足

基本、スマートフォンはメールをフォルダーで分け通知音を設定することはできないみたいですね・・・。