• ベストアンサー

スマートフォンのメール着信音の鳴り分け

スマートフォンでのメール着信音を、グループごとに、または、個別に設定と売りにしているアプリがありますが、どれも、上手くはいきません。やはり、将来の、バージョンアップを期待して待つほうが、一番良いのでしょうか。スマートフォンに変更する前に、きちんと勉強しなかった私に、落ち度があることは素直に認めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

そうなりますね。本体設定を弄れないとなるとどうにもなりません。 Androidならかんたんに出来るはずですが(Androidでダメですか?なら端末に異常があるかもしれません)、iPhoneだと…

sekihoku
質問者

お礼

メーカーの要望欄にも、鳴り分け機能の要望しました。期待して待ちながら、使いこなしが出来るよう、体で覚えて、今後に備えます。この度は有難うございました。