• 締切済み
  • 困ってます

P901is グループ着信音の設定

ドコモP901isのグループ別着信音を設定したのですが メール受信の着信音をグループ別に設定しても、全部通常着信音で鳴ります? 優先順位はグループ>通常で、設定すればグループ個別の、それ以外は通常で鳴るはずですよね・・ 設定の仕方がおかしいのでしょうか? 教えて下さい お願いします

みんなの回答

• 回答No.1

自分はグループごとにしっかり鳴りますよ。 電話の着信はしっかり分けて鳴りますか? 同様に★がついてるかもう1度確認してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

★付いているんです・・ 電話は鳴り分けてるんですが メールは同じ着信音なんです・・ おかしいですね・・ 回答ありがとうございました

質問者からの補足

登録電話帳のアドレスに@docomo・・を付けていなかったのが原因でした ドモコ同士なので省略して登録していて以前の携帯ではそれで問題無かったんですが ちゃんと全部登録しないと駄目な様です ドコモに聞いたら通常は@以前の登録で大丈夫なはず、でも試しにそうしてみて下さいと言われて@以降も全部入れたらキチンと鳴り分けました なんか通常は必要無いのに?!不具合携帯?!みたいで腑に落ちないんですが まあ鳴る様になり機能しているので^^ ありがとうございました