• ベストアンサー

D902isの着信音について教えて下さい

近くに携帯電話をD902isに機種変しようと考えているのですが、D902isは個人別・グループ別ごとの着信音設定の他に、電話が掛かってくるごとにランダムに着信音を鳴らす機能はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎回ではなく毎日、または1日2回(半日毎)に着信音等を切り替えできるアプリならあります。 ドワンゴの着メロサイト(月額315円)に登録すると使える「べんりアプリ」経由でドワンゴサイトからダウンロードした曲・画像に限り、時間帯で変更することができます。ランダムではなくいくつかから選択するようですが・・・。 以前、このサイトがまだ「いろめろミックス」という名前だった頃使用したことがありますが、たしか朝と夜に1曲ずつ指定して切り替わるだけだったような。他にも似たようなアプリを提供しているサイトはあるかもしれません。 DではなくFを使用してますが(DとFは基本操作ほぼ同じ)、端末自体にそういった機能はないですね。

参考URL:
http://pc.dwango.jp/link.php/d/faq/f/ap_benriappli3#fc07
clutch273
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 端末自体にはそういった機能はないんですね。 iアプリでそういったアプリがあることを知りませんでした。 D902isを購入したときはこちらのアプリを試してみようと思います。 ご回答していただき本当にありがとうございました。