• 締切済み
  • すぐに回答を!

IS11Fのメール着信音設定

昨日ARROWS ZのIS11Sを購入しました。 電話の着信音はRingdroidで自分の好きな曲を設定できましたが、 メールの着信音はどう調べても設定するアプリなどがわかりません。 設定できるアプリや方法があったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#190234
noname#190234

みんなの回答

• 回答No.2

ArrowsというかAndroidスマホ全般で下記方法で好きな音楽を着信音やメール通知音に出来ます。 1. sdcardの中にaudioというフォルダを作る 2. audioフォルダの中にさらに3つフォルダを作り、その中に音楽ファイル(mp3等)をいれる。 Ringtones(この中に入れた音楽は着信音の設定候補に出てきます) Notifications(この中に入れた音楽は通知音の設定候補に出てきます) Alarms(この中に入れた音楽はアラーム音の設定候補に出てきます)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます やってみます^^