• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

F503isのメール着信音について…

F503isに先日変えました。それまでN502itを使っていましたが、N502itはメール着信音が長く出来たり短く出来たり出来ましたが、F503isは長さ調節できますか?もしご存知でしたら設定の仕方を教えて下さい☆短すぎて困っています…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は以前F503iを使用していました。その時も着信音が短くて嫌でした。 ですがF系の携帯電話は長さは残念ですが変えられません。

質問者からのお礼

そうなんですか(-□-)!!…変えたばかりなのに…(T_T)ありがとうございました☆着信音短かったらメール届いても気づかないですよね…音にしてれば気づくんだろうけど、外で音を出すのは気が引けますよね…「携帯を常に握り締めておけ」って事なのかしら(笑)なんにしても!freedam175rさん☆早速解答下さってありがとうございました(^-^)