• ベストアンサー

着信音

携帯を機種変したのですが、通常着信の音が、おかしな音しかないので、どこかに良いのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agito_0v0
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.2

まず1つ目。 自分で作成する。 これなら、気に入った音源を着メロにできます。 以外と簡単なので今後の為にも挑戦してみては? 下記の2項目をクリアしていれば、着メロまたは着うた設定可能です。反対に言えばクリアしていなければ、着メロに設定できないので注意してください。 ●拡張子が「.mmf」のみ ●容量が300KB以下(時間的に約30秒前後) ↓参考URLです。他にもググレばいっぱいありますよ。 http://eseuta.mine.nu/ 次に2つ目。 softbankなら無料でスカイメロディがありましたよね? 一回それで探してみれば? 次に3つ目。 月額が発生しますが、私は「J-ken」の着メロの音質がキレイで好きです。量も豊富にありますし、PCで視聴が出来るので無駄なパケット代が発生しません。登録しなくても、PCで視聴が出来るので参考にしてください。 http://www2.j-ken.ne.jp/ 最後に無料のサイトですが、私が登録 and DLしたことがないので、 アドバイスできません。申し訳ない・・・

loose-soul
質問者

補足

http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=623382&category=9&auto=on ↑のようなものを探しています。 ↑のはいまいちなので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.1

携帯電話の機種が明記されていないので… 普通の着信音だけで良いのか、はたまた着メロや着うたが良いのかというのもあり、着メロや着うたの場合お使いの機種が対応しているかという問題もあります。また携帯電話は機種により対応するデータのフォーマット形式が違うので、「この曲良いよ」とかのおすすめがあってもご使用の機種で再生が可能なフォーマットなのかという問題があります。最低限でも機種を明記された方が回答がつきやすいと思います。

loose-soul
質問者

補足

いろいろ不備があってすいません。機種はソフトバンクの911SHです。また、着信音というのは、普通の電話の音のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • D902isの着信音について教えて下さい

    近くに携帯電話をD902isに機種変しようと考えているのですが、D902isは個人別・グループ別ごとの着信音設定の他に、電話が掛かってくるごとにランダムに着信音を鳴らす機能はありますでしょうか?

  • 着信音として使えない

    音楽CDの曲を着もとを使って着うたを作りました。3GPファイルで200KBの大きさです。携帯はsoftbankの920pを使っています。 携帯では再生ができるのですが 着信登録できず 着信音として使えません。 最初3GPが携帯に対応していないかと思いました。 でも 携帯にもともと入っている着メロで3GPのファイルがあるのですがそれは着信登録ができ着信音として 使用できます。 一体 なぜ 着もとで作成して着うたは着信音として使用できないのでしょうか?

  • 携帯電話の着信音

    よく韓国ドラマを見ていると携帯電話で話している場面が出てくるのですが、普通の着信音なのですが(ケタケタケタ・・・という)韓国の携帯電話にはいっている通常の着信音がダウンロードできるサイトを探しています。ご存知でしょうか?

  • 着信音

    今softbankの002Pを使っています。 ipottouchで着信音を作って、パソコンに読み込ませてから、ケータイのSDカードに入れるんですが、ケータイの方で見ると「読み込めません」とでます。 どうしたら、ケータイの方に着信音を入れられますか?

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?

  • ラインの着信音

    アンドロイドで、ラインの着信音を通常着信音に設定することは出来ますか?

  • F-09A 着信音 着うた

    先日、SH-03AからF-09Aに機種変しました。 いつもどおり自分で着うたを作り着信音に設定しようと思いましたらできません... いままでは着もとで作って、掲示板に書き込み、携帯でダウンロードしていました。 F-09Aで着信音に設定できる着うたの作り方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 着信音について

    auのW61Pの携帯を使ってます。 サイトで音楽をダウンロードをしたんですが、着信音に使えません・・・。 なぜかわかる人教えて下さい。 また、着信音にできる方法を知っている人も教えて下さい!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ずっと探している普通の着信音

    ケータイの着信音の「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」って言う音がありますよね(普通の着信音)。僕は色々なサイトに行って探したんですけどなかなか見つかりません。 「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」ってなる着信音をDLしたいんですけど、いいサイトとかありますか?

  • 着信音とweb再生音は同じ?

    au(W43CA)に買い換えて早一年。 ずっと謎に感じてきたんですが、この携帯の通常着信音とEZ-WEBでの再生音(たとえば着メロサイトとかの視聴)の音量が同じなんですよね。 auの携帯はみんなこんな感じなんでしょうか? 他メーカーだと通常着信音量とweb再生音量を別々に設定出来るのでしょうか? 後、web本文のテキストのコピペが出来ない様なのですが、コレも他メーカーでは出来るのでしょうか?出来ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au