• 締切済み

着メロのグループ音分け設定

機種については、docomo「F-05D」です。 グループ分けにて着信音設定使用としているのですが 出来ません。 アプリは、この機種に対応しているJOYサウンドです。 docomoの電話帳分けでは着信音設定できないようですが グーグル(Gmail)の電話帳のグループ分けで有れば 設定できるようになっているのですが実際は出来ない状態で 困っております。 JOYサウンドのサポートに確認するもグーグル電話帳で有れば 個別音、グループ音共に設定が出来ると言うことなのですが どうすれば良いのかわかりません。 恐れ入りますが、無知な私にご指導をお願いします。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

電話帳のグループに行って グループ名を長押しして編集を選んで着信音変更