• 締切済み

スマホの着信音振り分けについて質問させて頂きます。

現在docomoのF-12cを使用しており、電話帳はgoogle電話帳・メールはspモードメールを使用しております。 google電話帳でグループごとの電話着信音は振り分けられたのですが、メールの着信音も振り分けたいと思い、質問させて頂きました。 グループごとの電話・メールの着信音を振り分ける方法もしくはアプリをご存じの方、教えて下さい、お願い致します。

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

>メールの着信音も振り分けたいと思い、質問させて頂きました。 Androidではroot化しない限り不可能です。しかも機種によってroot化してもできないものがあります。 Gmailのグループ等で代用してください。