• ベストアンサー

SAS HDDをノートPCの外部ドライブに使用

Seagate社の2.5inch SAS ハードディスク ST9500430SS (500GB 7200 SAS2.0) 1本を、ノートPCから外付けHDDとして使用したく思います。 所有のノートPCの拡張スロットは、ExpressCard/54 の規格のスロットがあります。 どういったカードとケーブルを買えば接続可能でしょうか。 (SAS HDDなのでUSB接続はあきらめています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

コスト的に合わないと思いますが・・・ http://www.sonnettech.com/jp/product/temposasproexpresscard34.html のような製品は有ります。