• 締切済み

DVDをパソコンに取り込む方法

尾澤 一太郎(@HikowanG)の回答

回答No.6

再生画像の取り込みでしたら、目的のシーンで停止させ、キーボードのPrint Screenキーを押した後、ペイントなど画像編集ソフトにペーストすると静止画として取り出せます。 またPowerDVDなどの再生ソフトには再生画面の下部に「カメラマーク」が出るので、それをクリックすると画像が保存されます。 http://support.jp.cyberlink.com/showdoc.asp?f=/common/pdvd.8/how2/150