• 締切済み

蓼食う虫も好きずき

大島美幸が結婚できるなら世の中の女性皆結婚できますよね? 海外ロケで現地女性に男に間違われ(あの容姿なら仕方ない)焼肉食べる姿は豚がエサ食ってるようにしか見えないブス全開、女子力も女性としての魅力のカケラもない 同じ芸人でもイモトや光浦のほうが女らしいですよね

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.6

大島美幸には、女芸人として重要な「笑いのセンス」が欠けている気がします。 それが一番の問題です。 大久保佳代子もブスですが、肉食キャラが面白いので好感が持てます。 柳原加奈子もデブですが、モノマネやナレーションが上手です。 イモトは元気キャラ、光浦は高学歴キャラでしょうか。 キャラがないと芸人として厳しいですよね。

• ultraCS
回答No.5

いやー、相性は人それぞれだからねえ。 いろんなところで相性(下とか)が良いのかも知れないし、顔だけが人の評価じゃないと思うよ。 俺は、芸人としての大島は嫌いだけど、女性としての評価軸は顔くらいしかわからないから。

• yaasan
回答No.4

これがそうはいかない。 選ばれる権利も選ぶ権利もある世の中、マッチングしなければ結婚には至らない。 誰でもいいから、レベルになれるなら、女性は結婚できると思いますが。

• gldfish
回答No.3

確かに・・・大島ってなんか最近はテレビでその場にいない人の悪口ばっかり言ってる「陰湿な人」ってイメージしか無いです。芸人さんでこういう「ネガティブさしか感じられない」というのは致命的だと思います。 女性って「性的魅力」で勝負出来ないなら、結局「愛嬌」とか「人としての面白み」とか「慎ましさ」とか「あたたかさ」とか「格好良さ」で勝負しかないと思うんです。それらが場合によっては「女」として見られることに繋がり、「付き合いたい」になることも。 でも大島にはそれらは全く感じられません。同じ「ブサイク」でも、イモトやバービーや春菜なんかとは殆ど別次元だと思います。この辺の女芸人さん達にはまず「慎ましさ」がある。あのアジアン隅田だって「女」を感じることはあります。 正直、今のあのご主人がいなかったら、大島は今でも独りだと思います。それくらいあのご主人の「恋愛嗜好(性癖と言っても)」は、変です。悪く言いたいのではなく純粋に。

• Devil-Ear
回答No.2

いや、旦那を見てくださいよw 大島そっくりのブ男ですよ? (まあ、稼いでるからそれなりにモテたようですが…) 奇跡的に似てるからシンパシーを覚えたのではないでしょうか? あれ、兄弟って言っても納得できるレベルです。 まあ、めぐり合わせって大事だと思いますよw 凄いブ男が美人と付き合ってたりしますし… その逆もあります。 正に「蓼食う虫も好きずき」って事ですよ。

noname#185238
noname#185238
回答No.1

?イモトも光浦も大島とドッコイだと思いますけど イモトさん光浦さん大島さん御免なさい。

Astrinde
質問者

補足

イモトは普通に化粧したらマシなんで大島とは比較にならん 光浦は容姿はともかく女性らしさ(口調や振舞い)はあるかと。大島はそれすらない既に女捨ててる