• ベストアンサー

古いパソコンソフトほしい人いる?

samidare1203の回答

• ベストアンサー
回答No.3

windows96?windows95か98かですよね? よっぽどコアなコレクターではない限りほしいって人はいないんじゃないですかね? 特に事務系ソフトやセキュリティソフトは最新のPCに対応して新しいのが出てるのでわざわざ古いのを使う必要はありませんし、そもそもその時代のPCが未だにサクサク動いてるって状態がレアじゃないですかね? ゲーム系ならリメイクされていなかったりゲーム機移植されていなかったりする名作ソフトなら可能性はあります。 俺も古いゲームするためだけにサクサク動くMEを一台保持してますし(笑

natsumega
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます♪