• 締切済み

女は自分が豊胸したことがバレてないと思ってるのか?

SNSで出会った女性の胸を初めて見たのですが もう豊胸なのがバレバレな胸でした。 今まで交際した女性の中にもたまに豊胸バレバレなのが居ました。 AVとか見ててもレビューで豊胸女だと「マジひくわー」みたいたコメント沢山ありますよね? 質問なのですが 豊胸してる女性はアレってバレてないと思ってるのでしょうか? 天然の生乳を知る人から見れば1発でバレると思うし 女性自身が気づかないわけないと思うんですが・・・ 特に同級生や幼馴染で20歳ぐらいまでペチャパイだった子が 22歳ぐらいで急に胸デカくなってたらPADか豊胸なんてバレバレですよね? 女性はバレ上等で知っててやってるのでしょうか? それとも絶対バレてない!と確信してるのでしょうか?

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.3

それが、コンプレックスで、心を閉ざしていたのかもしれないでしょ? それで、明るくなれたなら、ばれようがなんだろうが・・・関係ないんですよ。 人の視線より、自分の心の安定のほうが大事だからね~~~

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

バレルのも覚悟の上だと思いますよ。 知人の女性が言うには ・他人の目を誤魔化すのが目的ならパッドで十分。 ・豊胸は自己満足のためにするものなので、他人の目なんてどうでもよい とのことです。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

カツラつけているのと同じレベルよね

関連するQ&A

  • 宿題なんです。エロいのに、豊胸が見抜けないのはどうしてですか?

    こんにちは。 論議は、週明けに持ち越され、宿題になりましたので、 皆様の回答を聞かせて下さい。 お願いします。 知人の20代後半男性は、 過去に数人の彼女が居たので、女性経験もある(←と思う。) 時期がら、これからの夏の話しになり、海や水着、身体つきの話しになり、 『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸がイイ』と言いました。 おそらく、『凸』のような絵柄だと。。思います。 女性軍は皆、『ないない』と言いました。 が!!!!! 例えてもらうと、豊胸タレント達。 女性軍は、豊胸だよと分っているが(既にビフォー&アフター出ているし)、男性の、楽しみを奪うのも なんだかと。。。 『ただのガリとは違うんだよね~』とその男性は言ってしまい、 女性軍にいたガリに近い細い女性が、『そりゃ、豊胸だからよ』と。 男性は、『?』と。 豊胸と黙認して、喜んでいるのかと思っていたら、 分っていなかったらしい。 -------------------------------------- 前置きが長くなりまして、すみません。 ・男性なのに、豊胸 を見抜けないのは、どうしてだと思いますか? 私が思うには、運動をしていないガリに近い細い男性なので、筋肉や脂肪の付きバランスが分らないのかな と思うのですが。 この男性は、見抜けない男性は多いはず と言い張ります。 友人女性は、グラビア雑誌等を見過ぎたりしていて、天然が分らなくなっている と言います。 これが天然よ と自分の胸を見せるわけにもいかないし。。。笑 困った。

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 彼の女友達が嫌いなのです

    私の好きな男性には女友達が何人かいます。 幼馴染ばかりですが、私と遠距離になってから幼馴染の紹介で友達になった女性がいました(ほぼ面識のない、元同級生だそうです)。 その人は彼氏がいて、彼に恋愛相談をしてきます。 恋愛の話が中心のメールのやり取り、冗談で『3Pの練習』とか『お互い30になっても独身だったらHしてみようか』と過去にあって、私は冗談を真に受けて怒りました。 それから半年、 相変わらずその女性とメル友のような関係らしいですが、つい最近も『当時の学制服来てデートしようか』という話がありました。 彼いわく、その女性の彼氏のこともあるので、止めたそうです。 全て私には内緒の話でした。 悪乗りする彼も悪いですが、私と付き合いたいと真剣に言われています。 彼からみてその女性はただの友達だそうで、コスプレに興味を持つ天然な方らしいです。 私から見た彼女は、あわよくば他の男性とも関係を持ってしまいそうなイメージです。 彼が好きですし、今回のことは彼女だけが悪いと思いませんが、出来れば縁を切って欲しいと思います。 彼女の言動について、とても不愉快に感じることが多いからです。 これは我侭でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • 痩せ過ぎで力が弱い男をどう思いますか?

    20歳大学生です。 女性と交際経験がないです。 幼馴染の女性や同級生かからは、細くて頼りないんじゃ と指摘されます。 痩せてて力がないです。 その女性とかにも腕相撲で負けるほどです。 177センチ、48キロで、ハダカになると胸やアバラの骨が くっきり浮かびあがってます。 体質で、どうしようもなりません。 カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。 このような男性をどう思います? 率直で厳しい意見をお願いします。

  • ガリガリで力がない男性をどう思いますか?

    20歳大学生です。 女性と交際経験がないです。 幼馴染の女性や同級生かからは、細くて頼りないんじゃ と指摘されます。 痩せてて力がないです。 その女性とかにも腕相撲で負けるほどです。 177センチ、48キロで、ハダカになると胸やアバラの骨が くっきり浮かびあがってます。 体質で、どうしようもなりません。 カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。 このような男性をどう思います? 率直で厳しい意見をお願いします。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 男性の方に教えていただきたいです。本当に小さい胸って魅力ないですよね…

    初めまして… よろしくお願いします<(_ _)> 最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。 Hしても胸にはあまり手を触れず… そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。 私は30歳の専業主婦、2児のママです。 身長157cm 体重約45kgです。 出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A… 張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、) 出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪ こんな胸は胸と思いますか? こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか? 関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います… 胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。 やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね… 隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか? 大きな胸の女性とHしたいですか? バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年になる彼氏がずっと隠れてAVやエロ漫画、イラストなどを大量に見ていました。 学生の頃から同級生に対してもそういった話を全くしないタイプで、むしろ同級生から疑惑を持たれてトイレを覗かれたほどの彼氏でした。 そういった部分もあり、他の男性と違って彼氏はそういったものを見なくても良いんだと勝手に安心してました。 1度話をした際には2回くらいは見た事あるけど、たつこともなかったし、抜く時は私としている時の事を想像してるから無くてもいい。と言っていました。 私は少しでもそういったものを彼氏に見て欲しくなくて、泣きながらも嫌だと言うことを話したら、彼氏はならもう見ないよと言ってその場は終わりました。 何度か見ていないか確認しても見てないし私の事が大事やから嫌がる事はしやんよと言っていました。 それから何ヶ月か経ってから、そういったものも見ていないのにスマホを頑なに見せない事から浮気をしているのではないかと疑ってしまい、彼氏が寝ている際にスマホを見たところ、エロいものを沢山みていました。 理由を聞いても暇つぶしに観てただけや、興味本位だとか言っていて、それからはもう絶対に見ないと指切りげんまんもしたのですが、やはり頑なにスマホを見せない事からまた隠れて嘘ついて見ているのではないかと不安になってしまいます。 私は胸が全然無いのに、彼氏は爆乳エロなどと調べていたりして豊胸の予約をしようと考えてるくらい嫌なんです。 それからはほぼ毎日の様に彼氏がAVなどを見ている夢を見て睡眠もあまり取れていません。 他の質問サイトを見ても質問者に対するキツイ言い方のものばかりで、私がおかしい事は十分知っているので、同じ境遇の方や、実際に彼氏や旦那がそういったもの見なくなったという方のお話しが聞きたいです。お願いします。