• 締切済み

女は自分が豊胸したことがバレてないと思ってるのか?

SNSで出会った女性の胸を初めて見たのですが もう豊胸なのがバレバレな胸でした。 今まで交際した女性の中にもたまに豊胸バレバレなのが居ました。 AVとか見ててもレビューで豊胸女だと「マジひくわー」みたいたコメント沢山ありますよね? 質問なのですが 豊胸してる女性はアレってバレてないと思ってるのでしょうか? 天然の生乳を知る人から見れば1発でバレると思うし 女性自身が気づかないわけないと思うんですが・・・ 特に同級生や幼馴染で20歳ぐらいまでペチャパイだった子が 22歳ぐらいで急に胸デカくなってたらPADか豊胸なんてバレバレですよね? 女性はバレ上等で知っててやってるのでしょうか? それとも絶対バレてない!と確信してるのでしょうか?

みんなの回答

• sato7223
回答No.3

それが、コンプレックスで、心を閉ざしていたのかもしれないでしょ? それで、明るくなれたなら、ばれようがなんだろうが・・・関係ないんですよ。 人の視線より、自分の心の安定のほうが大事だからね~~~

• yonesan
回答No.2

バレルのも覚悟の上だと思いますよ。 知人の女性が言うには ・他人の目を誤魔化すのが目的ならパッドで十分。 ・豊胸は自己満足のためにするものなので、他人の目なんてどうでもよい とのことです。

• askaaska
回答No.1

カツラつけているのと同じレベルよね